JOY(ジョイ・イングリッシュ・アカデミー)

お問い合わせ・お申し込み

「英語EXPO★2009」申込先着50名到達

 早めの申し込みにご協力いただき、ありがとうございました。おかげさまで申込先着50名に達しました。該当されたみなさんには当日受付を済ませたあと、お楽しみプレゼントをお渡しします。プレゼントには選択肢があります。多くの選択肢から選ぶためには、早めに受付を済ませるのが手ですよ。
 引き続き申し込みは受け付けていますので、まだの方はどうぞゆっくり参加セミナーを選んで、申し込んでくださいね。
 なお、参加費のお支払いは事前に済ませていただくと当日の受付がスムーズに進みます。どうぞご協力をお願いします。
 ひとつお願いです。
 チラシの表と申込書に明記していますが、田尻悟郎先生のセミナーは、1人一講座とさせていただきます。どのような理由でも複数講座受講することはお控えください。それぞれのレベルに合ったセミナーひとつにお申し込みいただきますようお願いいたします。

2009.08.25 20:42
アーカイブ
記事検索

お問い合わせやご相談は

お電話またはメールフォームよりご連絡ください。

0155-33-0198

(平日10:30~12:00、14:00~21:00)

お問い合わせフォーム

各コースのお申し込みは

入会ご希望の方は、本校まで直接お申込みください。

「子供向けコース」の
お申し込み

「社会人向けコース」の
お申し込み

一緒に学ぼう

Follow meJOYの公式SNSチャンネル