JOY(ジョイ・イングリッシュ・アカデミー)

お問い合わせ・お申し込み

「英語健康マラソン」開催します!

 「英語はスポーツだ!」どんなスポーツも基礎体力が大切です。そこでマラソンを企画しました。「基礎体力に欠けてる?」と考えている人はぜひ参加してください。
日 時:7月5日(日)1:00-5:00PM(4時間)
    ただし、目的を達成した人は途中で帰ることもできます。
会 場:ジョイB館およびバッキーホール
対 象:中学生、高校生、社会人(ステップ2ぐらいまで)
    英検3級〜準2級レベル
コーチ:浦島久
   (ジョイ・イングリッシュ・アカデミー学院長、英検1級、
    シニアカーリング世界選手権2009日本代表チームメンバー)
募集人数:8名
目 的:『ベーシック英単語』(阿部一著、えい出版社)を使い、
    100の基本単語のイメージをたった4時間で覚えてしまう!
やり方:参加者それぞれのペースで、好きなやり方で(音楽を聞きながらでもOK)覚
    えてもらいます。理解できないところは巡回してくるコーチに質問してくだ
    さい。わかりやすく解説します。疲れたらバッキーホールでコーヒーやお茶
    を飲みながらリラックスしてください。
申し込み:浦島学院長まで直接声をかけてください。
参加費:初回につき特別価格1,500円(飲み物、スナック付き)事前にお支払いくださ
    い。「ジョイ・クーポン」使えます。
*ただし、参加者は『ベーシック英単語』(阿部一著、えい出版社/本体価格1,600円)を購入してください。ジョイでも販売します。
*かなりのページ数なので、参加を決めた人は事前に学習することをお勧めします。
阿部一先生からの激励文:「英語を本格的にモノにするには、頭だけでなく身体全体をフルに使ったスポーツ感覚がとても大事です。そして、その大事な基礎体力作りに必要な栄養素がタップリと詰まっているのが英語の基本語です。ぜひ、集中的にそれら基本語の栄養素を自分のものにしてください。それをしつつ、ついでに基礎練習もできれば、その後のいろんな英語スポーツがとてもスムーズに楽しくできるようになりますよ!」

2009.06.15 20:49
アーカイブ
記事検索

お問い合わせやご相談は

お電話またはメールフォームよりご連絡ください。

0155-33-0198

(平日10:30~12:00、14:00~21:00)

お問い合わせフォーム

各コースのお申し込みは

入会ご希望の方は、本校まで直接お申込みください。

「子供向けコース」の
お申し込み

「社会人向けコース」の
お申し込み

一緒に学ぼう

Follow meJOYの公式SNSチャンネル