JOY(ジョイ・イングリッシュ・アカデミー)

お問い合わせ・お申し込み

社会人コース生徒のみなさんへ、2つのお願い

◆「振替」「欠席」連絡ください!
 クラスの振替をするときは、必ず事前に予約をしてからジョイに来てください。講師の準備や、定員オーバーを避けるためです。当日電話でも構いません。また、人数の多いクラス(特にステップ3E、4D、英文法・個別指導)のみなさんは、欠席することがわかった時点で必ずご連絡をください。空きがないと振替希望の方をお断りしなくてはならないからです。ご協力お願いします。
◆ データ更新にご協力ください!
 入会時、みなさんに申込書を記入してもらっていますが、そのときの住所・電話番号に変わりはありませんか? ジョイから連絡したいとき、データが古いために連絡がつかないことがあり非常に困っています! 変わっていると思う方、また、携帯電話の方が連絡がつきやすいという方も、B館カウンターで更新票に記入して提出してもらえないでしょうか。もちろん、いただいた個人データはご本人の了承なく第三者には公表しません。

2009.04.28 19:16
アーカイブ
記事検索

お問い合わせやご相談は

お電話またはメールフォームよりご連絡ください。

0155-33-0198

(平日10:30~12:00、14:00~21:00)

お問い合わせフォーム

各コースのお申し込みは

入会ご希望の方は、本校まで直接お申込みください。

「子供向けコース」の
お申し込み

「社会人向けコース」の
お申し込み

一緒に学ぼう

Follow meJOYの公式SNSチャンネル