JOY(ジョイ・イングリッシュ・アカデミー)

お問い合わせ・お申し込み

新学期の申し込み 2/2より開始

 現在社会人コースを受講しているみなさん、4月からも継続するには、あらためて申し込みが必要です。今週から春学期スケジュールを配っています。その中から受講したいクラスを選び、B館カウンターで申し込んでください。英会話コースでレベルを変更したい方は、今週・来週にかけて担当講師から渡される「Evaluation Card」(通信簿のようなもの)をよく読み、講師に相談してください。申込方法は以下の通り。
【申込方法】 申込開始:2月2日(月)
・B館カウンターで現在のクラスと名前、4月から受講したいクラスを言ってください。
 (午前中のクラスの方はA館カウンターで結構です)
・授業料は一括で申し込み時、または4月中にお支払いください。
・2月中に授業料を支払うと、ジョイのイベントで利用できる「ジョイ・クーポン」500円分がもらえます!
・支払方法は三通り。現金、日専連カード、NCカード(カードは分割払可)
・定員10名に達したクラスから締め切ります。また、極端に申し込みの少ないクラスは開講中止となる場合があります。ご了承ください。
・必ず新学期が始まる前に申し込みをしてください。新学期初日はカウンターが混み合いますので、当日になっての申し込みはなるべくご遠慮ください。
・4月になるまで予定がはっきりしないけれど続けたい、という方はお知らせください。
【音読コースについて】
随時見学できます。興味のある方は担当の浦島か、カウンターまでお申し出ください。

2009.01.26 21:32
アーカイブ
記事検索

お問い合わせやご相談は

お電話またはメールフォームよりご連絡ください。

0155-33-0198

(平日10:30~12:00、14:00~21:00)

お問い合わせフォーム

各コースのお申し込みは

入会ご希望の方は、本校まで直接お申込みください。

「子供向けコース」の
お申し込み

「社会人向けコース」の
お申し込み

一緒に学ぼう

Follow meJOYの公式SNSチャンネル