JOY(ジョイ・イングリッシュ・アカデミー)

お問い合わせ・お申し込み

楽しかった!「英語EXPO★2008」

 先日の英語EXPOには大勢のみなさんにご来場いただき、ありがとうございました。今年はジョイ生徒の比率が高かったためか、参加者の移動がスムーズで、昼休み後の遅刻や混雑もほぼありませんでした。みなさんのご協力に感謝いたします。ただ、指導の勉強のため、と数名の日本人ジョイ講師が参加したセミナーで、そのことが担当講師の方に伝わっておらず予定されていたレベルより高い内容になってしまったことがありました。今後の反省といたします。申し訳ありませんでした。
 講師の方々からコメントをいただいています。お越しいただいたみなさんからも「楽しかった!」と言っていただきました。そのほかにも率直なご意見・ご感想をいただけるとうれしいです。スタッフ一同、また来年お会いできることを楽しみにしています!
◆ 遠山 顕 先生
今回招待頂いて本当にありがとうございました。2日間楽しく疲れる(?)ことができてラッキーでした。クロネコ、弦、時間と、1日目はいろいろありましたね。でもおかげさまで笑いもとれ、涙もすこしとれ、思っていた以上の反応があって、とても嬉しい晩でした。
◆ 松崎 博 先生
今回のEXPOも友情と学びの2日間でした。遠山顕先生も大杉正明先生もEXPOが知り合いになった切っ掛けでした。ノリ福島先生も浦島さんの紹介でしたね。30年近い付き合いの中で沢山の素晴らしい人々と学びの場を提供してくれた浦島さんは私の導師、グルであり、メンターにして師匠で親方でもあります。
◆ 福島範昌 先生
今回もまた素晴らしい思い出ができました。英語EXPOは最高です。それを企画し、実行に移し、参加者だけでなくゲストも楽しめるものにするには、浦島さんをはじめとしてスタッフ一同の連係プレーが必要です。JOYは素晴らしい学校です。目標にします。ありがとうございました。
◆ 遠藤昌子 先生
楽しい時間を過ごさせていただきました。帯広に住んでいたら「絶対JOYの生徒になりたいなー」と思って帰ってきました。浦島先生は磁石みたいですね。面白い大きな事をバンバンしながらも細やかな心配りをしてくださって感謝いたします。たくさんの素敵な人と会う機会も与えてくださって本当に楽しかったです。昔の仲間の先生達が活躍している姿を見て感激でした。
◆ 久保田美由紀 先生
参加するだけと違って、今回は講師ということで本当に「私で良いのかしら???」と、クエスチョンマークいっぱいでした。でも講座の間中、心強くも遠藤先生はもちろんディビッド先生もいらしてくださいました。そのうえ、参加してくださった皆様も熱心な方ばかりで、とても良い経験となりました。幸せなことに、参加者の方からさっそくメールで感想も届いて感激しました。

2008.11.10 18:07
アーカイブ
記事検索

お問い合わせやご相談は

お電話またはメールフォームよりご連絡ください。

0155-33-0198

(平日10:30~12:00、14:00~21:00)

お問い合わせフォーム

各コースのお申し込みは

入会ご希望の方は、本校まで直接お申込みください。

「子供向けコース」の
お申し込み

「社会人向けコース」の
お申し込み

一緒に学ぼう

Follow meJOYの公式SNSチャンネル