楽しかった!「英語EXPO★2008」

 先日の英語EXPOには大勢のみなさんにご来場いただき、ありがとうございました。今年はジョイ生徒の比率が高かったためか、参加者の移動がスムーズで、昼休み後の遅刻や混雑もほぼありませんでした。みなさんのご協力に感謝いたします。ただ、指導の勉強のため、と数名の日本人ジョイ講師が参加したセミナーで、そのことが担当講師の方に伝わっておらず予定されていたレベルより高い内容になってしまったことがありました。今後の反省といたします。申し訳ありませんでした。
 講師の方々からコメントをいただいています。お越しいただいたみなさんからも「楽しかった!」と言っていただきました。そのほかにも率直なご意見・ご感想をいただけるとうれしいです。スタッフ一同、また来年お会いできることを楽しみにしています!
◆ 遠山 顕 先生
今回招待頂いて本当にありがとうございました。2日間楽しく疲れる(?)ことができてラッキーでした。クロネコ、弦、時間と、1日目はいろいろありましたね。でもおかげさまで笑いもとれ、涙もすこしとれ、思っていた以上の反応があって、とても嬉しい晩でした。
◆ 松崎 博 先生
今回のEXPOも友情と学びの2日間でした。遠山顕先生も大杉正明先生もEXPOが知り合いになった切っ掛けでした。ノリ福島先生も浦島さんの紹介でしたね。30年近い付き合いの中で沢山の素晴らしい人々と学びの場を提供してくれた浦島さんは私の導師、グルであり、メンターにして師匠で親方でもあります。
◆ 福島範昌 先生
今回もまた素晴らしい思い出ができました。英語EXPOは最高です。それを企画し、実行に移し、参加者だけでなくゲストも楽しめるものにするには、浦島さんをはじめとしてスタッフ一同の連係プレーが必要です。JOYは素晴らしい学校です。目標にします。ありがとうございました。
◆ 遠藤昌子 先生
楽しい時間を過ごさせていただきました。帯広に住んでいたら「絶対JOYの生徒になりたいなー」と思って帰ってきました。浦島先生は磁石みたいですね。面白い大きな事をバンバンしながらも細やかな心配りをしてくださって感謝いたします。たくさんの素敵な人と会う機会も与えてくださって本当に楽しかったです。昔の仲間の先生達が活躍している姿を見て感激でした。
◆ 久保田美由紀 先生
参加するだけと違って、今回は講師ということで本当に「私で良いのかしら???」と、クエスチョンマークいっぱいでした。でも講座の間中、心強くも遠藤先生はもちろんディビッド先生もいらしてくださいました。そのうえ、参加してくださった皆様も熱心な方ばかりで、とても良い経験となりました。幸せなことに、参加者の方からさっそくメールで感想も届いて感激しました。

by Shinobu / 2008-11-10 6:07 PM / ニュースの玉手箱

社会人コース

アーカイブ

検索

JOYへのお問い合わせ
電話番号

受付時間/平日10:30~21:00

お問い合わせはこちら

帯広市の英語学校・英会話教室 ジョイ・イングリッシュ・アカデミー

〒080-0027
北海道帯広市西17条南5丁目11−14
TEL:0155-33-0198 FAX:0155-36-7930

個人情報保護方針English Site (Employment)

Copyright © 2010-2017 JOY ENGLISH ACADEMY. All Rights Reserved.