JOY(ジョイ・イングリッシュ・アカデミー)

お問い合わせ・お申し込み

新 "English Table" 始まります

 バッキーホールで新しいサービスを始めます。その名も “English Table”。とにかく英語を話す機会が欲しい、という方におすすめです。参加者同士ペアを組んで英会話をし、10分毎にパートナーを変える、というもの。先日このお試し版をしてみたところ、ニュース英語4の上級者からステップ1の初級者まで好評でした。詳しいルールと日程は以下の通り。どうぞ第1回目の “English Table” にお集りください! とにかく話そう。話して上手くなろう!

English Table”

スケジュール:11月28日(金)

       12月3日(水)

       12月5日(金)

       12月10日(水)

       12月12日(金)

       12月17日(水)

       12月19日(金)

時間:
8:30~9:30PM

参加費:
ジョイ生徒 1回300円、一般 1回500円
    ジョイ生徒はチケット1冊(10枚綴り)2,700円がお得です。
    チケット購入の際は「ジョイ・クーポン」が使えます。

ルール:
来た順に席に着く。向かい合った人と英会話をする。10分後ストップ。1分ほど日本語で会話(会話中にわからなかった単語や表現を確認)。コーディネー ターの指示に従ってペアを変え、新しいパートナーと10分英会話。後、日本語会話。その繰り返し。

ヒント:
テーマは設けません。まずは自己紹介から始めましょう。パートナーが変わればまた自己紹介から。同じことの繰り返しにより、自己紹介がすらすらとできるようになります。すでに見知った相手なら、まだ話したことのないネタで自己紹介をしてみるといいでしょう。話題に困ったらテーブルにある質問本や地図等を使っても構いません。
対象:全レベル。初級者も遠慮は不要。上級者に会話をリードしてもらいますから安心してください。上級者は相手をリードすることで自身の英語の確認にもなるでしょう。

申し込み:
予約は不要です。上記の日時にバッキーホールで開催していますので、来れるときに来て、話していってください。

2008.11.19 10:02
アーカイブ
記事検索

お問い合わせやご相談は

お電話またはメールフォームよりご連絡ください。

0155-33-0198

(平日10:30~12:00、14:00~21:00)

お問い合わせフォーム

各コースのお申し込みは

入会ご希望の方は、本校まで直接お申込みください。

「子供向けコース」の
お申し込み

「社会人向けコース」の
お申し込み

一緒に学ぼう

Follow meJOYの公式SNSチャンネル