JOY(ジョイ・イングリッシュ・アカデミー)

お問い合わせ・お申し込み

「英語EXPO★2008」その前に…

\ (^O^)/ I can hardly wait for the EXPO! \(^O^) /
さあ、いよいよ今週末となりました「英語EXPO★2008」。申し込みはお済みですか?
当日お越しになるみなさまに、いくつかお願いがあります。
◆ お早めにご来場ください
 受付開始時刻は、25日(土)は午後6時15分。26日(日)は午前9時です。受付を済ませた方から会場にお入りいただきます。時間ぎりぎりになると駐車場も受付も相当混み合うことが予想されます。混雑を避けるためにもなるべく早めにご来場ください。また、参加費を当日支払われる方は、釣銭のないようご協力いただけると幸いです。
 26日(日)は最初のセミナーの前、9時50分からオープニング・セレモニーがあります。それまでに余裕を持って会場にお入りください。
◆ 26日ご来場のみなさんへ
 この日、車で来られる方はB館南側の駐車場にはお停めになりませんようお願いします。そこはお隣の幼稚園と共用しているのですが、当日、幼稚園のほうでもイベントが行われるためです。ジョイの駐車場はほかにA館東西、およびA館南側にもございます。もし、参加者のみなさんで乗り合わせて来ることが可能でしたら、そうしていただけると幸いです。地球にやさしいEXPOでいきたいですね。
◆ スリッパ、上履き等をご用意ください
 ジョイにもスリッパはありますが、my スリッパをご用意できる方はどうぞご持参ください。
◆ 座席等について
 25日の遠山先生の一人芝居にお申し込みの方、会場は特に混み合います。2年前の桂かい枝さんの英語落語のときと同じように、会場前方はカーペット張りの床にお座りいただく予定です。こちらで座布団をご用意しますが、ご自分でお持ちいただいても結構です。どうぞラクな服装でお越しください。
 また、両日ともに会場によっては座席に余裕がなかったり、みなさんの熱気で教室内が暑くなる場合があります。会場には冷暖房がありますが、なるべく温度調節のできる服装でお越しください。ちなみに、浦島学院長とジョーのセミナーに参加される方、暑かったらジョークをリクエストしてください。きっと期待に応えてみせます(?)。
◆ ジョイの生徒のみなさんへ
 参加費の支払いはお済みですか? なるべく事前にB館(社会人クラス受付)カウンターに支払いをお済ませください。支払いが済んでいると当日の受付がスムーズです。どうぞご協力ください。
◆ 昼休みのお楽しみ「英会話ラウンジ」
〜26日(日)12:30~1:45PM、B館1階バッキーホール〜
◇ ドーナツとサンドイッチが食べられます
 今年も豊頃町・朝日堂のドーナツと、帯広市・はるこまベーカリーのサンドイッチを販売します。受付でもらえるお土産袋に入っている「コーヒーチケット」はこちらで使えます。お弁当持参の方もバッキーホールでお召し上がりください。バッキーホールに空席がない場合は、同じB館2階の202、204教室もご利用ください。その他の教室内での飲食は恐れ入りますがお控えください。
 また、ドーナツは昨年みなさんに大変ご迷惑をおかけしたため、今年はパック販売のみで、お一人上限3袋までとさせていただきます。1袋4個入りで360円です。サンドイッチは浦島学院長の好きなカツサンドとエビカツサンドの2種類入って400円です。
◇ 手作りショップが開店します
 このラウンジ開館中、ジョイの生徒さんがお店を開きます。Masakoさんはご自宅で穫れたじゃがいも「デストロイヤー」、全粒粉数種、自家製ベリージャム等を販売します。ニードルフェルト作家としても活躍するYasukoさんは、暖かみのあるかわいい手作りフェルト雑貨を。作品展を終えたばかりの染め・織り作家のSayuriさんは、シルクやコットン、ウール素材の手染め・手織りのストールや、コットンのバッグ等を展示販売します。こちらもどうぞお楽しみに! ただし「英会話ラウンジ」ですから、店員さんともできるだけ英語で話してみましょうね♪
 それでは、会場でお会いできることをスタッフ一同、楽しみにお待ちしております。みなさまどうぞお気をつけてお越しください。

2008.10.22 18:01
アーカイブ
記事検索

お問い合わせやご相談は

お電話またはメールフォームよりご連絡ください。

0155-33-0198

(平日10:30~12:00、14:00~21:00)

お問い合わせフォーム

各コースのお申し込みは

入会ご希望の方は、本校まで直接お申込みください。

「子供向けコース」の
お申し込み

「社会人向けコース」の
お申し込み

一緒に学ぼう

Follow meJOYの公式SNSチャンネル