JOY(ジョイ・イングリッシュ・アカデミー)

お問い合わせ・お申し込み

今までありがとう デイビッド先生、畜大助教に

 「英語を勉強したい、と言う人たちを、私は応援したいのです」あるときのスピーチでそう言った彼の思いは今、新たなステージへ。1983年から通算20年余りジョイで講師として、また “David of all trades” としてコンピュータから大工仕事から何から何まで大活躍のデイビッド先生がこの秋、帯広畜産大学の助教へと転職することになりました。これまでにいったい何人のジョイ生徒が彼に教わったでしょう。これからは大学生に英語を教えることで、彼らの夢の応援をしていく。そんなデイビッド先生を、私たちは応援しませんか。
 送別会と壮行会を兼ねた学期末パーティーは、9月24日(水)に行います。”Thank you” と “Congratulations!” を言いに、みなさん来てください。詳細は下記、学期末イベントのニュースをどうぞ。

2008.09.04 16:49
アーカイブ
記事検索

お問い合わせやご相談は

お電話またはメールフォームよりご連絡ください。

0155-33-0198

(平日10:30~12:00、14:00~21:00)

お問い合わせフォーム

各コースのお申し込みは

入会ご希望の方は、本校まで直接お申込みください。

「子供向けコース」の
お申し込み

「社会人向けコース」の
お申し込み

一緒に学ぼう

Follow meJOYの公式SNSチャンネル