JOY(ジョイ・イングリッシュ・アカデミー)

お問い合わせ・お申し込み

永井さん参加の番組が全国放送されます

 青年海外協力隊員としてマレーシアのボルネオ島に赴任経験のある永井雅姫(まき・ステップ5G)さんがマレー語の通訳を務めた番組が全国放送されます。以下、永井さんからのメッセージです。
「2月10日(日)に「旭山動物園日記」という番組がテレビ朝日系で放送されます。私の任地だった、マレーシアはサバ州の子供たちが動物園に招かれ、その子たちへの通訳のお仕事をいただいたのです。
マレー語は忘れかけているし、動物の用語もわからない中、かなり緊張し前日も眠れないような状態でした。(中略)私はあくまでも影の存在ですが、ボルネオの現状も合わせて放送されるということです。もし、お時間あったら見てください。
 ボルネオでは今、森をつなげるためにプランテーションを買って木を植える活動も始めているようです。みなさんにもぜひ、訪ねてみてほしいところですし、ボルネオに関心を持っていただけるとうれしく思います。
番組ホームページです。
http://www.htb.co.jp/asahiyama08/index.html
永井雅姫」
『旭山動物園日記2008冬〜雪景色の動物たちと飼育員の新たなる挑戦〜』
放送日時:2月10日(日)2:00PM〜
テレビ朝日系列全国ネット(HTB)

2008.02.06 21:06
アーカイブ
記事検索

お問い合わせやご相談は

お電話またはメールフォームよりご連絡ください。

0155-33-0198

(平日10:30~12:00、14:00~21:00)

お問い合わせフォーム

各コースのお申し込みは

入会ご希望の方は、本校まで直接お申込みください。

「子供向けコース」の
お申し込み

「社会人向けコース」の
お申し込み

一緒に学ぼう

Follow meJOYの公式SNSチャンネル