JOY(ジョイ・イングリッシュ・アカデミー)

お問い合わせ・お申し込み

クリスマス・ツリー登場!

DSCN1924.jpg
昨夜、バッキーホールで恒例の「Christmas Decorating」が行われました。この日のクラスに参加した生徒さんたちとスタッフによってきれいに飾り付けされたバッキーホール。みなさんのぞいてみてくださいね! 手伝ってくれたみなさん、どうもありがとうございました。
さて、ジョイのクリスマス・ツリーには数年前からある珍しいものが飾られています。それは何かというと…
DSCN1927.jpg
わかりますか?「ポップコーン」です!
北米ではこのようにポップコーンを糸でつないでツリーに飾る家もあるのだそうです。それをかつてジョイの外国人講師から聞いたYumikoさん(ステップ4E)が、数年前から作って持ってきてくれるのです。今回初めて私もつなぐのをやらせてもらいましたが、つくりたてのポップコーンのかぐわしいことといったら! つまんだポップコーンを思わず針ではなく口に運んでしまい、Davidに叱られました。(笑)
今日もバッキーホールには香ばしいポップコーンの香りが漂っています!
こんな飾り付けも。さて、これはジョイのどこにあるでしょう? 探してみてくださいね♪
DSCN1928.jpg

2007.11.29 15:29
アーカイブ
記事検索

お問い合わせやご相談は

お電話またはメールフォームよりご連絡ください。

0155-33-0198

(平日10:30~12:00、14:00~21:00)

お問い合わせフォーム

各コースのお申し込みは

入会ご希望の方は、本校まで直接お申込みください。

「子供向けコース」の
お申し込み

「社会人向けコース」の
お申し込み

一緒に学ぼう

Follow meJOYの公式SNSチャンネル