JOY(ジョイ・イングリッシュ・アカデミー)

お問い合わせ・お申し込み

日本語で聞ける、わかる! 文法クラスのすすめ

 英会話以外のクラスで力をつけませんか? 新学期のスケジュールに載っている、英会話以外のクラスについて紹介します。興味のある方、お気軽に担当の茅野先生まで声をかけてくださいね。他のクラスと同時受講する場合、片方の授業料が2割引になります。いずれも14日(金)までに授業料をお支払いいただいた場合は、「ジョイ・クーポン」も2クラス分差し上げます! 秋はイベントの季節。これを使ってどんどん参加しよう!
~ 英語の基礎知識、文法・読み書きをしっかり学習したい ~
●基礎英語1(木 8:30PM・茅野)
基本的にベーシックとステップ1の生徒が対象です。中学校3年間分の英文法のおさらいを中心に、実用への応用練習も取り入れていきます。基礎固めをしたい初級者向き。
●基礎英語2(水 7:00PM・茅野)
前期開講の「基礎英語1」に引き続き、基礎的なボキャブラリーや文法項目が実際にどう使われているかを学び、身に付けていきます。英検4級や3級の問題を利用していきますので、これらの級を受験してみたいと考えている人にもお薦めです。ステップ1~2向け。
●リーディング&ライティング3(水 8:30PM・茅野)
リーディング・テキストを利用して文法や語彙の強化を目指すコースですが、後期は特に1月の英検2級受検を目指して学習を進めていきます。「英検2級全問題集」(旺文社)の解答・解説の執筆を長年担当している茅野先生の指導で、英検2級を目指してみませんか? ステップ3向け。

2007.09.07 22:10
アーカイブ
記事検索

お問い合わせやご相談は

お電話またはメールフォームよりご連絡ください。

0155-33-0198

(平日10:30~12:00、14:00~21:00)

お問い合わせフォーム

各コースのお申し込みは

入会ご希望の方は、本校まで直接お申込みください。

「子供向けコース」の
お申し込み

「社会人向けコース」の
お申し込み

一緒に学ぼう

Follow meJOYの公式SNSチャンネル