世界各地の元ジョイ生徒、元気です

 現在海外で暮らしている元ジョイ生徒の方々から近況が届きました! みなさん元気に頑張っていますよ!
◆大西将弘さん(まさひろ、元ステップ1A・1C):デンマーク
 昨年9月から農業研修のためデンマークに滞在中の将弘さん。農場での仕事はとても忙しいそうです。来月になりそうですが、帰国したらジョイにも顔を出します! と英語で書かれたカードが届きました。とても元ステップ1とは思えない文面で、担当だったジョー先生も笑顔。仕事だけではなく英語も頑張っている証拠ですね! いいぞMasahiro!
◆宮下千花さん(ちか、元ステップ3G・音読):アメリカ・ハワイ州
 5月のジョイ・ニュースで紹介した市川太将(たかまさ、元ステップ3C・音読)くんと同時に今年の春、トランスパシフィック・ハワイ・カレッジへ留学した千花さんからは手紙が届きました。TOEFLスコアも日本にいた頃より上がったほか、ホストファミリーにも恵まれていて毎晩お米を食べさせてもらっているそう。環境も影響は大きいのでは。千花さん、頑張っています!
◆スポーズ(旧姓:大津)正美さん(元ステップ3I):オーストラリア・パース
 オーストラリア人男性と結婚して一年が過ぎた正美さんが帰国中です。ジョイに顔を出してくれました。現地では英語学校に通ったり、ご主人と太極拳に行ったり、週末はマーケットで買い物をしたり、と充実した日々を過ごしているそうです。日本茶大好きのご主人が日本語の勉強を始めたそう。あれこれ尋ねられて、日本語の難しさが身にしみてわかった、と正美さん。来週、愛しのご主人の待つパースへ帰るとのことです。

by Shinobu / 2007-08-06 9:03 PM / ニュースの玉手箱

社会人コース

アーカイブ

検索

JOYへのお問い合わせ
電話番号

受付時間/平日10:30~21:00

お問い合わせはこちら

帯広市の英語学校・英会話教室 ジョイ・イングリッシュ・アカデミー

〒080-0027
北海道帯広市西17条南5丁目11−14
TEL:0155-33-0198 FAX:0155-36-7930

個人情報保護方針English Site (Employment)

Copyright © 2010-2017 JOY ENGLISH ACADEMY. All Rights Reserved.