JOY(ジョイ・イングリッシュ・アカデミー)

お問い合わせ・お申し込み

発表!「ジョイ・プライズ2006」

 4歳から社会人まで、ジョイ全体の生徒さんの中からこの一年間で英語に関係のあることで頑張りが顕著だった人を表彰する「ジョイ・プライズ」。今年度の受賞者は現在のところ以下の7名に決定しました! おめでとうございます。3月20日(火)の学期末&ジョイ30歳記念パーティー会場で表彰式を行います。受賞者のみなさんは講師から招待券をお受け取りください。クラスメイトのみなさんも受賞の喜びをシェアしに、ぜひパーティーにご参加ください。
◆今年度英検合格者の中から
・山川真幸子さん…英検1級合格! これでジョイに通っている生徒さんの中で英検1級保持者は3名となりました。
・村木敦子さん…英検準1級合格! 主婦でこの頑張りはスゴイ。実は息子さん・娘さんもジョイで英語を勉強しています。
・酒井國夫さん…英検2級合格! 退職後ジョイに通い始めて3年半目、高校生に混じっての挑戦でした。
◆英語+日本文化で活躍
・森山澄子さん…茶道で帯広市民劇場賞を受賞。留学生やJICA研修生、海外からの使節団への伝統文化紹介も続けています。
・大塚知輝さん…農業研修でオークランド(NZ)滞在中、空手大会に出場。「組み手」と「型(かた)」の両部門で優勝!
・大橋祐子さん…難関の国家資格「通訳案内士(ガイド)試験」合格! 元ジョイ講師でステップ5でも勉強していた、英検1級保持者の3度目の挑戦でした。
◆英語も、ジョイも好きだったので賞…
・中野修治さん…1993年から約13年もの間ジョイに通ってくれていましたが今年1月、不慮の事故のため逝去されました。皆勤賞の常連で、イベントも常に申し込み第1号。こんなにイベントに参加してくれる生徒さんはいませんでした。ご冥福をお祈りいたします。

2007.03.06 22:44
アーカイブ
記事検索

お問い合わせやご相談は

お電話またはメールフォームよりご連絡ください。

0155-33-0198

(平日10:30~12:00、14:00~21:00)

お問い合わせフォーム

各コースのお申し込みは

入会ご希望の方は、本校まで直接お申込みください。

「子供向けコース」の
お申し込み

「社会人向けコース」の
お申し込み

一緒に学ぼう

Follow meJOYの公式SNSチャンネル