JOY(ジョイ・イングリッシュ・アカデミー)

お問い合わせ・お申し込み

「英語EXPO2006」ご来場のみなさま、どうもありがとうございました!

 今年の申し込みはあっという間にプレゼントがもらえる先着50名を突破、急きょ定員数を増やしてもなお申し込みが殺到する、という、主催者側にとってはまさに「うれしい悲鳴」連発のエキスポとなりました。その一方で、定員は増やせても会場を広くすることはできず、逆にみなさまにご不便をおかけした点もあるかと思います。今後の参考のため、受付、セミナー、会場、パーティー等「英語EXPO2006」のすべてについて率直なご感想をぜひお寄せください。改善点もしっかり受け止め、これからもより良い「英語EXPO」を提供していきたいと思います。来年はジョイの30周年にあわせ「英語EXPOスペシャル」を開催します! 2007年11月4日(日)開催です。お楽しみに!
ご意見・ご感想はメールでこちらまで expo@joyworld.com
(匿名でも結構です。また、いただいたご意見はイニシャルでジョイのブログにてご紹介させていただく場合があります)
◆参加者から寄せられた感想の数々…
<ゲストから>
*いつ話しても気持ちのよい観客の方々で、とても気分がいいです。(大杉正明)
*ほんまに楽しい帯広での三日間でした。いつもお心遣い本当にありがとうございます。何から何までご馳走になり、本当に申し訳ありませんでした。正直、帯広にあんなに美味いもんがたくさんあるって、知りませんでした。(桂かい枝)
*本当に凄いペアですね。喋りのプロの技を堪能させてもらいました。Sさんグループとのレッスンは様々な質問が飛び出しましたので予定範囲の半分しかできませんでしたが、とても充実したものでした。彼女たちはよく勉強していますね。(松崎博)
<参加者から>
*さきほどエキスポ会場から北見に戻りました。大盛況でしたね。おめでとうございます。大杉さん、かい枝さんの人気もすごいですが、同時に呼んでしまう浦島さんもすごい。こんなイベントが地方都市で行われているのもすごい。英語学習よりも、大杉さん見たさ、かい枝さん見たさの方も多かったのかもしれませんが、英語に親しむきっかけになればいいですね。大杉さんはほんとにお上手。一度、硬派なレクチャーも受けてみたいです。参加者の中には、おやじギャグもいいけれど・・・っていう方もお大勢いるのでは? 今日の楽しいお話を聞きながら、授業も受けたいと思いました。私は2000年か2001年から参加しています。ですから6回目か7回目。JOYの生徒ではないのに、スタッフの方にも覚えていただいて、いつも楽しく、1年分の刺激をいただいております。ありがとうございます。(北見・Tさん)
*今年もとっても楽しかったです! 英語落語、最高ですよね〜 何度聞いても笑えます! 日本文化と英語が融合しちゃうんですからスゴイ。1つで2つ楽しめちゃうのは本当にお得。来年の30周年イベントも楽しみにしています!(札幌・Kさん)
*昨日は大変お疲れ様でした&ありがとうございました! 大杉先生のお話も大変興味深いものでしたし、桂かい枝さんの落語にはある意味カルチャーショックを受けました! 自分にってはすごく新鮮で、かつ笑いすぎてお腹が痛くなるくらいの出来事で、最高でした! また、今回浦島さんの学校に初めてお邪魔させていただきましたが、その造りや雰囲気にとても驚きました。特にバッキーホールの雰囲気、最高です!(札幌・Tさん)
*僕も浦島さんほどではないですが、大きなイベントをする前なんかは様々なストレスを感じます。その分終った後の充実感も大きいのですが、同様につかれもどっと帰ってくるのですよね! 素晴らしいイベントでしたね。(札幌・Yさん)

2006.10.31 22:00
アーカイブ
記事検索

お問い合わせやご相談は

お電話またはメールフォームよりご連絡ください。

0155-33-0198

(平日10:30~12:00、14:00~21:00)

お問い合わせフォーム

各コースのお申し込みは

入会ご希望の方は、本校まで直接お申込みください。

「子供向けコース」の
お申し込み

「社会人向けコース」の
お申し込み

一緒に学ぼう

Follow meJOYの公式SNSチャンネル