JOY(ジョイ・イングリッシュ・アカデミー)

お問い合わせ・お申し込み

ジョイ・プライズ、さらに3名

 先週の学期末パーティーに来てくださったみなさん、ありがとうございました。クリス&エイミー先生、たくさんの思い出を胸に27日、帯広空港を発ちました。パーティーの途中クリスがぽつりとこんなことを。「不思議な気持ちなんだ。今日が最後だなんて信じられない。来週もまたここに来るような気がしてる」
 さて、この「JOY News」やメール・ニュースで「ジョイ・プライズ2005」受賞者6名とお知らせしていましたが、発表後にもう3名が決まり、パーティー会場で表彰しました。こちらのみなさんです。
◆英語を武器に名門大学に合格
・早稲田大学合格:竹川智之くん(高校生個別英語コース)
 3年間ジョイの柏葉高校前校で頑張りました。商学部ということで、将来はお父さん(公認会計士)の後を継ぐのかな? 英語を翼に世界に羽ばたく会計士を目指してください。
・東京外国語大学合格:長屋千晶さん(高校生個別英語コース、元社会人英会話ステップ4)
 お姉さんに続いて東京外語大への進学です。専攻はインドに対する興味からヒンディ語とか。確かお姉さんはモンゴル語? ユニークな姉妹です。
・北海道大学医学部合格:三浦隆洋くん(プライベート・レッスン)
 通算7年半、ジョイに通ってくれました。医学部では何の専門になるのでしょうか? 浦島学院長個人的には、眼科を願っているようです。
※訂正
3月22日付けの「発表! ジョイ・プライズ2005」佐藤みちるさんの記事中、「高校生で準1級に合格したジョイ生徒さんは過去にもいましたが、高校2年生での準1級合格者は最年少記録更新。」とありましたが、高校1年生で合格したジョイ生徒さんがいたことがわかりましたので、残念ながら記録更新ではありませんでした。けれども高校2年生での準1級合格者は久しぶりなのです。

2006.03.28 17:15
アーカイブ
記事検索

お問い合わせやご相談は

お電話またはメールフォームよりご連絡ください。

0155-33-0198

(平日10:30~12:00、14:00~21:00)

お問い合わせフォーム

各コースのお申し込みは

入会ご希望の方は、本校まで直接お申込みください。

「子供向けコース」の
お申し込み

「社会人向けコース」の
お申し込み

一緒に学ぼう

Follow meJOYの公式SNSチャンネル