JOY(ジョイ・イングリッシュ・アカデミー)

お問い合わせ・お申し込み

カリフォルニアで頑張るジョイ卒業生

 4年半ぶりの再会でした。阿部和子さん(元ステップ3)がビザの関係で一時帰国し、ジョイに顔をだしてくれたのです。パロマー・カレッジを卒業後、阿部さんは現在アメリカ・カリフォルニア州サンディエゴで日本人向けのフリーペーパーを出版する会社でデザイナーとして働いています。そこに住む3万人の日本人向けに、このフリーペーパーは月に2度、1万部発行されているそう。特に英語が不得意な日本人にとっては大切な情報源であると同時に、ときには心温まる存在でもあるのではないでしょうか。一日15時間働くことも日常茶飯事ですが、その分おしゃれして踊りに行くなどして余暇も楽しんでいる、と阿部さん。彼女のマイカーが堂々表紙に登場する最新号がジョイにあります。見てみたい方は、カウンターまで。
 阿部さん、応援していますよ! 頑張れ!
関連記事は、こちら
「浦島久の玉手箱 〜夢があるから走り続けられる!〜」
https://www.joyworld.com/archives/urashimasnote/2005/05/post_30.html

2005.05.17 21:04
アーカイブ
記事検索

お問い合わせやご相談は

お電話またはメールフォームよりご連絡ください。

0155-33-0198

(平日10:30~12:00、14:00~21:00)

お問い合わせフォーム

各コースのお申し込みは

入会ご希望の方は、本校まで直接お申込みください。

「子供向けコース」の
お申し込み

「社会人向けコース」の
お申し込み

一緒に学ぼう

Follow meJOYの公式SNSチャンネル