3/16より授業再開にあたってのお知らせ

[3/13追記]

生徒、保護者各位

 

新型コロナウイルスの感染拡大防止のための休校にご理解頂き、ありがとうございます。

未だ感染防止・警戒中ではありますが、英語学校としてできることを熟考し、3月16日(月)授業を再開させて頂きます。

 

なお、今後の状況によっては、再び休校になる可能性もあります。 お手数をおかけしますが、ジョイのホームページ、 またはお電話(0155-33-0198)にてご確認をいただくようお願い致します。

 

また、基本的には生徒様、ご家庭の判断を優先いたしますので、休会をご希望の場合はお申し出ください。 振替、または返金いたします。

 

レッスン再開にあたり、ジョイでは感染病予防のため以下の取り組みをしています。 ご理解、ご協力をよろしくお願い致します。

 

【皆様にご協力いただきたいこと】

・ 玄関入り口にて、手の消毒をお願い致します。

・ レッスン中はできるだけマスクの着用をお願い致します。

・ 熱や咳などの症状があるときや、体調が優れないときは、無理をせずご欠席くださいますようお願い致します。

・ 教室へは授業開始5分前まで入室できません。(教室内消毒作業のため)

・ 一部クラスではレッスン中にヘッドホンを使用しています。もしご自分のヘッドホンやイヤホンを使用したい方は、ぜひご持参ください。

・ 保護者の方の送迎の際は、ジョイの共有スペースのご利用をなるべく控えてください。

 

【ジョイでの取り組み】

・ 講師は常時マスクを着用してレッスンを行います。

・ 各レッスン前に教室の換気や、テーブルやイス等の消毒を行います。

・ レッスン中は必要以上の接触を避けるため、一部レッスン内容を変更する場合がございます。

・ テーブルはなるべく生徒同士が至近距離にならないように配置いたします。

・ 教室内消毒作業のため、レッスン時間を短縮し、終了時間が5分早くなります。

 

上記の内容に関しては、3月13日時点での対応です。今後の新型コロナウイルスの感染状況、政府や 自治体の方針、社会状況により、再び対応内容が変更となる可能性がございます。

 

令和2年3月13日

ジョイ・イングリッシュ・アカデミー

学院長 浦島 久

お問い合わせ先 電話0155-33-0198

by page / 2020-03-13 3:28 PM / Announcements,Announcements

子供コース

アーカイブ

検索

JOYへのお問い合わせ
電話番号

受付時間/平日10:30~12:00、
14:00~21:00

お問い合わせはこちら

帯広市の英語学校・英会話教室 ジョイ・イングリッシュ・アカデミー

〒080-0027
北海道帯広市西17条南5丁目11−14
TEL:0155-33-0198 FAX:0155-36-7930

個人情報保護方針English Site (Employment)

Copyright © 2010-2020 JOY ENGLISH ACADEMY. All Rights Reserved.