休校にともなう社会人コースの変更点

[3/16追記] 1の日程表を入れ替えました。2に振替期限延長について加筆しました。

 

長期間の臨時休校に際し、ご理解いただきありがとうございました。今回の休校に伴う、社会人各コースの変更点等についてご案内します。


 

1。今学期の残り日程と英会話コースのテキスト進行

以下のように変更します。このプリントは3月16日(月)以降クラスで配布しますので、振替の参考にしてください。

2。期限の延長

新学期の申込期限は4月1日(水)まで、授業料を支払ってジョイ・クーポンがもらえる期日は3月20日(金/祝日)とします。授業料そのものの支払期限には変更はありません(3月末まで)。
また、振替期限も延長し、5月8日(金)まで有効とします。 2019年度秋学期皆勤賞の発表も5月中旬になります。

 

3。学期末イベント中止

今回の臨時休校に伴い日程が確保できなくなったため、学期末イベントはすべて中止とします。すでに振替を予定していたみなさん、申し訳ありませんが上記日程を参考に検討していただけますようお願いします。

 

4。ジョイの取り組み

施設内の消毒および全スタッフの入念な手洗い・体調管理に最大限、努めて参ります。出勤時に発熱・風邪等の症状があるスタッフは出勤を停止し、別の講師がクラスを行います。また講師がマスク着用で授業を行ったり、スタッフがマスクを着用したまま応対することがあります。

 

5。生徒のみなさんへお願い

ジョイへお越しになる前に、検温する等の体調管理をお願いします。発熱、咳等の症状が顕著な場合は受講をご遠慮いただく場合があります。同居の方にコロナウイルス感染の疑いのある方は、来校をお控えください。また、短期・長期を問わず、休会をご希望の方はお申し出ください。再開はしますが受講を強制するものではありません。ご自身の健康をいちばんにお考えください。

 

6。再変更の可能性

今後の状況によって再び休校せざるを得ない可能性もあります。引き続きホームページで最新情報をチェックしていただいたり、電話で確認くださいますようお願いします。また、ジョイでは「メール・ニュース」も配信しています。ホームページに掲載するものと内容は同じですが、配信をご希望の方はお問い合わせより「メールニュース希望」とお名前を明記し、送信してください。

by Shinobu / 2020-03-13 3:27 PM / Announcements

社会人コース

アーカイブ

検索

JOYへのお問い合わせ
電話番号

受付時間/平日10:30~12:00、
14:00~21:00

お問い合わせはこちら

帯広市の英語学校・英会話教室 ジョイ・イングリッシュ・アカデミー

〒080-0027
北海道帯広市西17条南5丁目11−14
TEL:0155-33-0198 FAX:0155-36-7930

個人情報保護方針English Site (Employment)

Copyright © 2010-2020 JOY ENGLISH ACADEMY. All Rights Reserved.