JOY(ジョイ・イングリッシュ・アカデミー)

お問い合わせ・お申し込み

安心・安全にお越しください

 

予報通り十勝地方は昨夜から雪が降り続いています。今シーズン初の本格的な降雪ということで、冬道に慣れていないドライバーが大半かと思われます。ご自分で運転していらっしゃる方も、ご家族を送迎してくださる方も、みなさんどうぞ「時間に余裕をもって」「安全運転で」ジョイまでお越しください。少し早めに着いてしまったらB館一階バッキーホールへどうぞ。先週からクリスマスツリーがお目見えしています。中学生の生徒のお2人がデコレーションを手伝ってくれたお蔭で、例年よりどこか可愛らしい仕上がりとなりました。

 

 

ジョイA館前で子どもさんを下ろされる保護者の方、子どもたちの安全を第一にご配慮いただけますようお願いいたします。

ジョイB館前で子どもさんを下ろされる保護者の方、子どもさんだけでなく停車中のお車に対しても、屋根からの落雪にご注意ください。

ジョイB館へ通う社会人のみなさん、建物へ入る際と出る際、屋根からの落雪があるかもしれません。安全を確認してからドアをくぐってください。

また、B館は玄関・階段ともに足元が滑りやすくなっています。焦らず・慌てず・確実に一歩一歩お進みください。あっ、英語の上達と一緒ですね。

2018.12.07 14:29
アーカイブ
記事検索

お問い合わせやご相談は

お電話またはメールフォームよりご連絡ください。

0155-33-0198

(平日10:30~12:00、14:00~21:00)

お問い合わせフォーム

各コースのお申し込みは

入会ご希望の方は、本校まで直接お申込みください。

「子供向けコース」の
お申し込み

「社会人向けコース」の
お申し込み

一緒に学ぼう

Follow meJOYの公式SNSチャンネル