JOY(ジョイ・イングリッシュ・アカデミー)

お問い合わせ・お申し込み

【重要】臨時休校の際のご案内について

今年の4月に一度、メールニュースおよびホームページでご案内しましたが、改めてお知らせいたします。

 

ジョイではこれまで荒天による臨時休校の際、個々にお電話で休校をお知らせしてきましたが、2018年春からは、ホームページおよび公式 Facebook 上にて告知させていただくのみとし、個々にお電話は差し上げません。ホームページを確認することができない方は、ジョイまで電話でお問い合わせください(ただし停電時は電話も通じない場合があります。ご了承ください)。荒天時はスタッフもジョイまで辿り着くことが困難なためです。できるだけ早く告知できるよう努めますが、今回のようにインターネット環境が不安定だったり停電のときは掲載が遅れる場合があります。どうかご理解いただけますよう、お願いいたします。

 

今回は掲載が遅れたために、ジョイまで来てくださってから休校を知った方や、ホームページ告知をご存知なかった方もいらっしゃいました。お詫び申し上げます。これを機に、より周知に努めてまいります。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

ジョイ・イングリッシュ・アカデミー学院長 浦島久・スタッフ一同

 

2018.09.10 17:31
アーカイブ
記事検索

お問い合わせやご相談は

お電話またはメールフォームよりご連絡ください。

0155-33-0198

(平日10:30~12:00、14:00~21:00)

お問い合わせフォーム

各コースのお申し込みは

入会ご希望の方は、本校まで直接お申込みください。

「子供向けコース」の
お申し込み

「社会人向けコース」の
お申し込み

一緒に学ぼう

Follow meJOYの公式SNSチャンネル