JOY(ジョイ・イングリッシュ・アカデミー)

お問い合わせ・お申し込み

チャリティーバザー(¥10 SHOP) ご協力御礼

過日開催した「JOY Open School」に際し、東日本大震災への寄附を目的としたチャリティーバザー「10 YEN SHOP」の商品の寄附をお願いしたところ、非常に多くの品物が集まりました。おかげさまで目標の42箱(ジョイは今年42周年を迎えます)に到達。当日、会場にはところ狭しと品物が並び、子どもだけでなく大人の方にも大いにお買いものを楽しんでいただきました。

 

 

以下のように、ご厚志は「東日本大震災ふくしまこども寄附金」へ寄附しましたことをご報告いたします。また、わずかに残った品物については、「ちあふる」さまに提供させていただいたことも、あわせてご報告いたします。

 

品物を提供してくださったみなさまには、ご報告が遅くなったことをお詫びします。

今後もこのようなチャリティーを開催する際には、温かなご支援・ご協力をお願いいたします。

2018.03.12 16:07
アーカイブ
記事検索

お問い合わせやご相談は

お電話またはメールフォームよりご連絡ください。

0155-33-0198

(平日10:30~12:00、14:00~21:00)

お問い合わせフォーム

各コースのお申し込みは

入会ご希望の方は、本校まで直接お申込みください。

「子供向けコース」の
お申し込み

「社会人向けコース」の
お申し込み

一緒に学ぼう

Follow meJOYの公式SNSチャンネル