JOY(ジョイ・イングリッシュ・アカデミー)

お問い合わせ・お申し込み

日本とカナダの大学生活を知ろう!

前回の宮下さんによるハワイ留学体験報告会に続き、第2弾中高生対象のイベントを開催します。今回はジョイの卒業生2名を迎え、日本とカナダの大学生活の様子を語ってもらいます。
今後の進路決定において留学に興味がある人も、高校受験への準備のためのアドバイスが欲しい人も、きっと参考になるお話が聞けると思います。また、まだ将来について全く何も決まっていない中学生にとっては、今後どのような選択肢があるのか良いヒントになるかもしれません。ぜひぜひ多くの皆さんの参加をお待ちしています!
日時:8月30日(日)午後7:00〜8:30
場所:B館1階バッキーホール
費用:無料(スナックとドリンクが出ます!)
申込:A館窓口または電話にてお申し込みください。
締切:8月28日(金)午後9時半まで
ゲスト:西尾千晶さん
帯広柏葉高校を卒業後、カナダのアルバータ州エドモントンにあるアルバータ州立大学において教養学部社会学を専攻し、今年6月に卒業して帰国したばかりです。
西尾さんからのメッセージ
皆さん、こんにちは。イベントでは、私がカナダ留学を決意した経緯や、大学での経験についてお話しさせていただこうと思っております。JOYにて皆さんにお会いできることを楽しみにしております。
ゲスト:高橋広透くん
帯広柏葉高校を卒業し、今年の4月に北海道大学法学部に現役合格!
現在大学1年生。高校時代に続き、北大でも野球部に所属。
高橋君からのメッセージ
北海道大学法学部1年生の高橋広透です。僕は高校で野球部に入りながら勉強も自分なりに頑張ってきました。そのなかで感じたり見つけたりしたことを紹介できればと思います。

2009.07.28 09:20
アーカイブ
記事検索

お問い合わせやご相談は

お電話またはメールフォームよりご連絡ください。

0155-33-0198

(平日10:30~12:00、14:00~21:00)

お問い合わせフォーム

各コースのお申し込みは

入会ご希望の方は、本校まで直接お申込みください。

「子供向けコース」の
お申し込み

「社会人向けコース」の
お申し込み

一緒に学ぼう

Follow meJOYの公式SNSチャンネル