JOY(ジョイ・イングリッシュ・アカデミー)

お問い合わせ・お申し込み

中学準備個別クラスの御案内

6年生の皆さんへ        
     
 ジョイでは10月より小学英会話コースの6年生を対象にした中学準備個別クラスを開講致します。来年からいよいよ始まる中学校での英語の授業内容を半年早めに先取りして学習しますので、余裕を持って中学校生活をスタートさせたいと思っている方にぴったりのクラスです。受講ご希望の方はお早めにお申し込み下さい。
<当クラスの特徴>
*現在中学校で使用している教科書を使います。
*単語や文法がしっかり身につきます。
*生徒5人に対して先生1人の個別学習。それぞれ自分のペースで進めます。
*来年4月からの英語の授業に余裕を持って臨めます。
対象: 6年生   
定員: 1クラス5名
日時: 10月7日(火)より 4:30〜5:30(60分)  教室: B館204
10月2日(木)より 5:45~6:45(60分)   教室: A館202
   *他の曜日、時間帯をご希望の方は裏面をご覧下さい。
授業料☆E(会話)クラス同時受講の場合  月謝 4,730円
                 (Eクラスの月謝5,940 円との合計 10,670円)
   ☆Eクラスからの移動の場合 月謝 5,940 円(Eクラスと同額)
教材費: 1,600 円 (お申し込みの際にA館窓口にてお支払いください)
お申し込み: 9月10日(水)から、A館カウンター、またはお電話で。
      定員になり次第締め切ります。 *随時入会可(定員に空きがある場合)
   
     〜2008.4月からの中学生クラスのご案内〜
 現在6年生のお子様は、中学校進学に伴いまして、3月末で「小学英会話Eコース」が修了となり、4月からは中学生対象のコースにお進みいただくことになります。まだ半年先のことになりますが、ご参考までにご案内いたします。1月になりましたら、アンケート用紙をお渡し致しますので、下記の2コース、又は1コースをご選択下さいます様よろしくお願い致します。
◇中学英会話コース(Jクラス)
 E クラスが引き続きJクラスになります。 英語学習には欠かせない「聞く」「話す」 「読む」「書く」能力をさらに発展させ、コミュニケーションができる英語力の習得を  目指します。担当は日本人講師ですが、外国人講師のクラス訪問もあります。
クラスでは会話用のテキストを使用します。
 今後も会話の力を伸ばしていきたいというお子様にお勧めのコースです。
    ■授業時間70分 ■クラス定員10名 
  
◇個別英語コース
 1クラス定員5名で、一人一人違う学習内容を個人の英語レベルに合わせて勉強しま
 す。中学校の教科書を使って勉強し、中間、期末などのテスト対策もします。 
 学校の勉強に余裕があるというお子様は、英検の勉強等もできます。 
 高校入試や英検に必要なリスニングも取り入れます。
     ■授業時間80分 ■クラス定員5名 
    本校(月〜金)または 稲田校(火) 

2008.08.28 10:47
アーカイブ
記事検索

お問い合わせやご相談は

お電話またはメールフォームよりご連絡ください。

0155-33-0198

(平日10:30~12:00、14:00~21:00)

お問い合わせフォーム

各コースのお申し込みは

入会ご希望の方は、本校まで直接お申込みください。

「子供向けコース」の
お申し込み

「社会人向けコース」の
お申し込み

一緒に学ぼう

Follow meJOYの公式SNSチャンネル