JOY(ジョイ・イングリッシュ・アカデミー)

お問い合わせ・お申し込み

E2C(月)4:30- Masami's Class

まずは、今までの復習から。職業についてペアでQ&Aをしました。”He, She, They”の区別をつけながら、みんな上手に 文章で言うことが出来ていました。
そして、今日からUnit 3に突入。ストーリーは、図書館でジェニーちゃんが新しく図書カードを作ってもらう、というものです。住所や電話番号など必要事項をみんなも言えるように練習して、ジョイのStudent Cardをゲットするべく、今日は住んでいる所を聞きあう練習をしました。「帯広」や「音更」などの身近な場所から
「ニューヨーク」や帯広の姉妹都市「スワード」まで幅広い場所に変えて対話をしてみました。
3文字の単語の書かれたシートでビンゴゲームはとっても盛り上がりました。そして、ついに3文字を卒業して4文字の通称「マジックe」を新しく学習しました。この新しいルールに徐々に慣れて行きましょう。
宿題はワークブック17ページから19ページまでです。それではみなさん、Have a good week!!!

2005.06.27 19:20
アーカイブ
記事検索

お問い合わせやご相談は

お電話またはメールフォームよりご連絡ください。

0155-33-0198

(平日10:30~12:00、14:00~21:00)

お問い合わせフォーム

各コースのお申し込みは

入会ご希望の方は、本校まで直接お申込みください。

「子供向けコース」の
お申し込み

「社会人向けコース」の
お申し込み

一緒に学ぼう

Follow meJOYの公式SNSチャンネル