JOY(ジョイ・イングリッシュ・アカデミー)

お問い合わせ・お申し込み

E1D (火)4:30- Masami's Class

今日は、まずClassroom English(教室で使うことば)を練習しました。
次に、数字1から20までを練習しました。13と15がちょっと難しいようでした。
テキスト25ページで”How many –s?”の表現を練習しました。みんなアルファベットのブルークラスで、
“How many monkeys?”♪の歌を習っているので、余裕で理解出来ていました。
エリン先生との”Zootopia”ゲームでは、エリン先生からの”How many lions are there?”との質問に教室の反対側に貼ってある絵の所まで走っていき、隠れている動物を探します。子供たちは、”There are five lions.” などと文章で上手に言うことが出来ていました。
アルファベットはついに小文字をaからzまで練習しました!
宿題はノートにaからzまでを練習してくることです。来週からはフォニックスの学習に入ります。それでは、みなさんSee you next week!!

2005.06.28 18:56
アーカイブ
記事検索

お問い合わせやご相談は

お電話またはメールフォームよりご連絡ください。

0155-33-0198

(平日10:30~12:00、14:00~21:00)

お問い合わせフォーム

各コースのお申し込みは

入会ご希望の方は、本校まで直接お申込みください。

「子供向けコース」の
お申し込み

「社会人向けコース」の
お申し込み

一緒に学ぼう

Follow meJOYの公式SNSチャンネル