JOY(ジョイ・イングリッシュ・アカデミー)

お問い合わせ・お申し込み

Camping Special (Tomoko)

6月24日より一週間Camping Specialを行いました。みなさん、楽しんでいただけましたか?
Roasted marshmallowは気に入ってもらえたかな?お家でも簡単に作れますので、ぜひ挑戦してみてください。クリーミーになったマシュマロをビスケットに挟んで食べるのもおいしいですよ!
来月からは、フォニックスと言ってアルファベットの音を覚えます。お父さん、お母さん向けのフォニックスクラスも開講されます。お家でお子さんと一緒に練習できますので、ぜひ参加してください。
ところでみなさん、この記事の下にcommentができたのにお気づきですか?その部分をクリックしてコメントを書いていただければ、私のところに送られる仕組みになっています。なかなかゆっくりお話しできる時間がないので、ご意見、ご質問があれば、いつでも送ってください。
それでは、See you next week!
marshmarrow.jpg

2005.07.01 22:04
アーカイブ
記事検索

お問い合わせやご相談は

お電話またはメールフォームよりご連絡ください。

0155-33-0198

(平日10:30~12:00、14:00~21:00)

お問い合わせフォーム

各コースのお申し込みは

入会ご希望の方は、本校まで直接お申込みください。

「子供向けコース」の
お申し込み

「社会人向けコース」の
お申し込み

一緒に学ぼう

Follow meJOYの公式SNSチャンネル