JOY(ジョイ・イングリッシュ・アカデミー)

お問い合わせ・お申し込み

Blue Classes (Tomoko's)

今月は、”What’s this?”の質問と”It’s 〜.”の答え方を練習しています。大きな本の中の絵を指差して、Erin先生に”What’s this?”の質問をしたり、反対に目隠しをして色々な形をしたスポンジを触って、みんなからの”What’s this?”の質問に答えたりしましたね。答えが分からない時に”I don’t know.”がすぐに出てくるようにになりました。日本語を介さずに自然に会話ができていることに、感動です!宿題は、教科書24ページのフォニックスの表の中で覚えた物に色を塗ってくることです。また、36ページのアルファベットも、書き順を見ながら書いてみましょう。では、See you next week!
*18日(月)は、海の日のためお休みです。
*7月25日〜29日まで、オープンクラスです。

2005.07.15 21:47
アーカイブ
記事検索

お問い合わせやご相談は

お電話またはメールフォームよりご連絡ください。

0155-33-0198

(平日10:30~12:00、14:00~21:00)

お問い合わせフォーム

各コースのお申し込みは

入会ご希望の方は、本校まで直接お申込みください。

「子供向けコース」の
お申し込み

「社会人向けコース」の
お申し込み

一緒に学ぼう

Follow meJOYの公式SNSチャンネル