JOY(ジョイ・イングリッシュ・アカデミー)

お問い合わせ・お申し込み

Jewelry Ice Liveによせて

⭐️ この数年どうしてもやりたかったことのひとつが今日の音楽&写真のコラボです。それがついに実現します。参加ミュージシャン4組はそれぞれジュエリーアイスをテーマにした曲を作り、演奏しています。私が知る8人の素晴らしい仲間を紹介します。
⭐️ 伊藤幸治さん(ピアノ)とのコラボは2010年から始まりました。伊藤さんの「ジュエリーアイス」(2015年)は世界初のジュエリーアイス曲です! 神田直樹さんは伊藤さんから紹介してもらいました。神田さんが参加するユニット「ききみみ」のアルバムにジャケット写真を提供しています。
⭐️ 千葉智寿さん(ハーモニカ)との友人関係は20年以上続いています。千葉さんのアルバムにジャケット写真を提供させてもらったり、コラボライブも札幌で何度かやりました。小松崎健さん(ハンマーダルシマー)は千葉さんから紹介され、最近は毎年のように会っています。小松崎さんのグループの写真も撮らせてもらっています。
⭐️ 蛇池雅人さん(サックス)のライブは何回も行っています。蛇池さんが作る曲も好きです。CDのジャケット写真も撮らせてもらいました。畑秀司さんの代わりに出演する南山雅樹さん(ピアノ)は、一度だけSlow Boat(札幌)で聞かせてもらったことがあります。さて今日はどんなライブになるのでしょうか。
⭐️ 友人宅で聞いたジャズアルバムが気に入り、紹介してもらったのがMizuhoさん(ボーカル)です。その後、ご主人のKenさん(ボーカル、キーボード)と知り合いました。Kenさんと作った「Jewelry Ice Love」が録音され、ラジオから流れ始めたのは夢のような話です。今日の参加者全員での演奏が楽しみです。
⭐️ 午後2時、幕別町百年記念ホールです。当日券もあります!

2021.01.24 05:56
アーカイブ
記事検索

Other listその他の最新記事

浦島久の玉手箱TOPへ戻る

お問い合わせやご相談は

お電話またはメールフォームよりご連絡ください。

0155-33-0198

(平日10:30~12:00、14:00~21:00)

お問い合わせフォーム

各コースのお申し込みは

入会ご希望の方は、本校まで直接お申込みください。

「子供向けコース」の
お申し込み

「社会人向けコース」の
お申し込み

一緒に学ぼう

Follow meJOYの公式SNSチャンネル