JOY(ジョイ・イングリッシュ・アカデミー)

お問い合わせ・お申し込み

さすが世界トップティチャー!

正頭英和先生を講師に迎えてのオンラインセミナー終了しました。私は昨年京都で聞いているので、いい話をしてくれると確信していました。期待通りでした。さすが世界が選んだトップティチャーです。セミナーには60名ぐらい参加しましたが、3分の1は本州から。そしてアメリカとオーストラリアからの参加者も。オンラインの可能性を感じます。今回セミナーに参加できなかった人は、正頭先生の著書をぜひ:https://www.amazon.co.jp/世界トップティーチャーが教える-子どもの未来が変わる英語の教科書-正頭-英和/dp/406519010X/ref=sr_1_1?__mk_ja_JP=カタカナ&crid=38T95NJMH73IH&dchild=1&keywords=正頭英和&qid=1603627904&s=books&sprefix=正頭%2Cstripbooks%2C281&sr=1-1

<コメント>

◯ ドラえもんとのび太の例えがとてもわかりやすく、これから必要になる考え方は学習だけでなく、仕事においても常々言われている事です。(帯広)

◯ 問題発見には行動することとありましたね。(帯広)

◯ 正頭さん、若さの溢れたnice guyですね。まだ20代なのでしょうか。。。。とっても刺激を受けました!!(東京)

◯ 正頭先生、すごいですね。久しぶりに英語セミナーで感動しました。安河内先生以来です。(十勝)

◯ とても刺激的な講義でした。(米国)

◯ 正頭先生のお話、これからの英語学習という観点から大変意義の有るものだったと思います。(東京)

◯ 今日のセミナーはすごく良かったです。自分の英語学習にもとても参考になりました。(帯広)

◯ なるほど、そうだよな、と思える点がいくつもありました。小学校で英語をどう教えているのかについてのもう少し詳しい解説を次回は聞きたいと思いました。(東京)

◯ オンラインでよかったです。大阪からでも受講できました。(大阪)

2020.10.25 21:11
アーカイブ
記事検索

Other listその他の最新記事

浦島久の玉手箱TOPへ戻る

お問い合わせやご相談は

お電話またはメールフォームよりご連絡ください。

0155-33-0198

(平日10:30~12:00、14:00~21:00)

お問い合わせフォーム

各コースのお申し込みは

入会ご希望の方は、本校まで直接お申込みください。

「子供向けコース」の
お申し込み

「社会人向けコース」の
お申し込み

一緒に学ぼう

Follow meJOYの公式SNSチャンネル