JOY(ジョイ・イングリッシュ・アカデミー)

お問い合わせ・お申し込み

帯広は遠かった!

熱中小学校更別分校から来ていた3人の車に乗せてもらい、帯広に帰ることになりました。旭川のホテルを出たのが午前8時。そして帯広に戻ってきたのが午後4時半。なんと8時間半もかかりました!

まずは東川町の骨董屋「アンティークハウス」の飛騨野さんにあいさつ。ここに来るのは3回目。いつも会話が弾みます。

そして、美瑛の青い池。私以外の3人は初めてでした。

熱中小学校江丹別分校の授業で知り合った参加者の島崎さん(上富良野)を電撃訪問。おいしいアスパラを頂きました!

ランチは富良野で。ナチュラクスホテルのオムカレーを食べました。これがおいしかった! 経営者の石平さんは小樽商科大学ビジネススクールで私の講座をとっていました。https://www.natulux.com/

最後はトマムのペンション「イングトマム」でコーヒーブレークの予定が、なんと「メロンブレーク」に。オーナーの夏井さんとは40年の付き合いです。http://ingtomamu.com

☆ ☆ ☆

運転の木野村さん、お疲れさまでした。

2020.08.03 10:25
アーカイブ
記事検索

Other listその他の最新記事

浦島久の玉手箱TOPへ戻る

お問い合わせやご相談は

お電話またはメールフォームよりご連絡ください。

0155-33-0198

(平日10:30~12:00、14:00~21:00)

お問い合わせフォーム

各コースのお申し込みは

入会ご希望の方は、本校まで直接お申込みください。

「子供向けコース」の
お申し込み

「社会人向けコース」の
お申し込み

一緒に学ぼう

Follow meJOYの公式SNSチャンネル