JOY(ジョイ・イングリッシュ・アカデミー)

お問い合わせ・お申し込み

コメントありがとうございました!

(写真撮影:安河内哲也)

今回の音読・TAGAKIセミナーでの私のセミナーに関してたくさんコメントを頂きました。どれもいいコメントです(悪いことは書きづらいということもありますが)。一部を紹介させてもらいます。

◯ 浦島流「音読」も、実際に自分が生徒になり取り組んだことによって、とても分かりやすかったです。(宮崎、Fさん)

◯ 「音読JAPAN」は、私の友人、知人にも勧めています。現在台湾に留学中の知人からは、日本のことを台湾人に紹介する良い教材になっている旨聞いています。(東京、Nさん)

◯ 要所要所ジョークが入り、あっという間の60分でした。最後の4分の締め、にくい演出でした!カメラマンさんもインパクトありました!(東京、Tさん)

◯ 音読のそのあとを意識しながら、今後も音読に取り組んでいこうと改めて思いました。お話もとても楽しく、充実した時間になりました。(栃木、Kさん)

◯ 講演会、とても勉強になりました。そして会場も沸いてましたね!(東京、Yさん)

◯ 浦島先生にお会いしたいと思っていましたので、とっても嬉しかったです!!素晴らしい講演をありがとうございました!!(千葉、Sさん)

◯ 講演会、とても楽しかったです。また英語勉強しようと思いました。音読やります!(東京、Tさん)

◯ 松香先生と浦島先生の夢の共演を大変楽しく拝聴させていただきました。大変勉強になりました。(東京、Tさん)

◯「音読」の良さを再認識出来ました。わかりやすい実践的な練習が良かったです。(東京、Sさん)

◯ 浦島先生のお話を伺ってリスニング、音読やシャドーイングの大切さを再認識し、共鳴する点も沢山ありました。次回講演される時は、又伺いたいと思います。(静岡、Nさん)

2019.05.14 22:00
アーカイブ
記事検索

Other listその他の最新記事

浦島久の玉手箱TOPへ戻る

お問い合わせやご相談は

お電話またはメールフォームよりご連絡ください。

0155-33-0198

(平日10:30~12:00、14:00~21:00)

お問い合わせフォーム

各コースのお申し込みは

入会ご希望の方は、本校まで直接お申込みください。

「子供向けコース」の
お申し込み

「社会人向けコース」の
お申し込み

一緒に学ぼう

Follow meJOYの公式SNSチャンネル