浦島久の玉手箱

コメントありがとうございました!

(写真撮影:安河内哲也)

今回の音読・TAGAKIセミナーでの私のセミナーに関してたくさんコメントを頂きました。どれもいいコメントです(悪いことは書きづらいということもありますが)。一部を紹介させてもらいます。

◯ 浦島流「音読」も、実際に自分が生徒になり取り組んだことによって、とても分かりやすかったです。(宮崎、Fさん)

◯ 「音読JAPAN」は、私の友人、知人にも勧めています。現在台湾に留学中の知人からは、日本のことを台湾人に紹介する良い教材になっている旨聞いています。(東京、Nさん)

◯ 要所要所ジョークが入り、あっという間の60分でした。最後の4分の締め、にくい演出でした!カメラマンさんもインパクトありました!(東京、Tさん)

◯ 音読のそのあとを意識しながら、今後も音読に取り組んでいこうと改めて思いました。お話もとても楽しく、充実した時間になりました。(栃木、Kさん)

◯ 講演会、とても勉強になりました。そして会場も沸いてましたね!(東京、Yさん)

◯ 浦島先生にお会いしたいと思っていましたので、とっても嬉しかったです!!素晴らしい講演をありがとうございました!!(千葉、Sさん)

◯ 講演会、とても楽しかったです。また英語勉強しようと思いました。音読やります!(東京、Tさん)

◯ 松香先生と浦島先生の夢の共演を大変楽しく拝聴させていただきました。大変勉強になりました。(東京、Tさん)

◯「音読」の良さを再認識出来ました。わかりやすい実践的な練習が良かったです。(東京、Sさん)

◯ 浦島先生のお話を伺ってリスニング、音読やシャドーイングの大切さを再認識し、共鳴する点も沢山ありました。次回講演される時は、又伺いたいと思います。(静岡、Nさん)

2019-05-14 10:00 PM コメント (2)

  1. Hisashi Urashima より

    安河内さん、いい写真をありがとうございました!

  2. 安河内哲也 より

    写真を使っていただきありがとうございます!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

カテゴリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS

浦島久の写真の経歴

帯広市の英語学校・英会話教室 ジョイ・イングリッシュ・アカデミー

〒080-0027
北海道帯広市西17条南5丁目11−14
TEL:0155-33-0198 FAX:0155-36-7930

個人情報保護方針English Site (Employment)

Copyright © 2010-2019 JOY ENGLISH ACADEMY. All Rights Reserved.