JOY(ジョイ・イングリッシュ・アカデミー)

お問い合わせ・お申し込み

ありがとうございました!

7月30日早朝、カンジさんが他界しました。私の兄貴的な存在でいつも私をサポートしてくれた人です。最初に会ったのは、ジョイを始めた年でした。仕事が軌道に乗らず、一日2時間程度の授業しかなった頃です。私は地元の雑誌社の広告とりのアルバイトを始めました。営業で入ったジーンズショップで、カウンターに座り珈琲を飲んでいたのがカンジさんでした。大きな体、特徴のある顔。一度会ったら、忘れられない存在感の人でした。この出会いから42年間。本当によくしてもらいました。
最後に会ったのが7月中旬。一緒にランチに行きました。体がひとまわりもふたまわりも小さくなっていました。いつもはボリュームのあるランチを私の倍速で食べるのですが、このときはスタバでサンドイッチ。それも1パックだけでした。写真集が出ることを伝えると、心の底から喜んでくれました。写真集を実際に見てもらえなかったのが残念でたまりません。
何度も病から奇跡の復活を果たしたカンジさんでしたが、今回だけは無理でした。本当に悲しいです。この文章を書いていても涙が止まりません。これまで一緒に過ごしてきた42年間の想い出を大切にします。本当にありがとうございました!

2018.08.05 22:24
アーカイブ
記事検索

Other listその他の最新記事

浦島久の玉手箱TOPへ戻る

お問い合わせやご相談は

お電話またはメールフォームよりご連絡ください。

0155-33-0198

(平日10:30~12:00、14:00~21:00)

お問い合わせフォーム

各コースのお申し込みは

入会ご希望の方は、本校まで直接お申込みください。

「子供向けコース」の
お申し込み

「社会人向けコース」の
お申し込み

一緒に学ぼう

Follow meJOYの公式SNSチャンネル