JOY(ジョイ・イングリッシュ・アカデミー)

お問い合わせ・お申し込み

ジュエリーアイス情報(19)1/17


今朝目を覚ますと5時。寝坊してしまいました。でも大津ジュエリービーチへ。残念ながらジュエリーはありませんでした。それでも河口で光るジュエリーをいくつか集めてそれなりの写真を撮ってきました(明日Facebookにアップします)。平日というのに30名ぐらいはいたでしょうか。ジョイや小樽商科大学ビジネススクールの教え子に会ったり、親戚に会ったり。驚きました。ジュエリーハウスでは、7;45からはNHKが全道向けに生放送していました。ますます知名度は上がりますが、肝心のジュエリーがビーチに上がってきません。ところでシーグラスは知っていますか? ガラスの瓶などの破片が波で角がとれて、平たくなったものです。これはまるでジュエリーアイスの親戚みたい。早速、名前を「ジュエリーグラス」と変更した方がいいとアドバイスさせてもらいました。もしかしたら、週末行ったら名前が変わっているかも。

2018.01.17 12:01
アーカイブ
記事検索

Other listその他の最新記事

浦島久の玉手箱TOPへ戻る

お問い合わせやご相談は

お電話またはメールフォームよりご連絡ください。

0155-33-0198

(平日10:30~12:00、14:00~21:00)

お問い合わせフォーム

各コースのお申し込みは

入会ご希望の方は、本校まで直接お申込みください。

「子供向けコース」の
お申し込み

「社会人向けコース」の
お申し込み

一緒に学ぼう

Follow meJOYの公式SNSチャンネル