JOY(ジョイ・イングリッシュ・アカデミー)

お問い合わせ・お申し込み

出版記念セミナーin Otaru


『誰でも使える テーマ別 自己紹介の英語』の出版を記念してのセミナーin Otaruが終了しました。ハルニレの写真に囲まれてのセミナー、最高でした。これ以上のものは豊頃のハルニレの下でやるしかないのかも。このセミナーではハプニングが! なんとセミナー中に、小樽在住のシンガーの木歩(Kiho)さん(https://www.kiho.design/)がギャラーに写真を見に来てくれたのです。毎週土曜日にFMノースウェーブで番組を持ち活躍しているシンガーです。せっかくのチャンスなので、「1曲歌ってくれませんか?」と言うと、偶然あったギターで歌ってくれました! なんというすごいハプニング。驚いたのは、英語で作詞し、英語で歌っているということ。北海道からこんな人が生まれのですね。嬉しくなりました。彼女が帰ってから、セミナー参加者から「サインが欲しかった!」。そんなわけで1時間半のセミナーがあっと言う間に終わりました。

2017.11.12 12:04
アーカイブ
記事検索

Other listその他の最新記事

浦島久の玉手箱TOPへ戻る

お問い合わせやご相談は

お電話またはメールフォームよりご連絡ください。

0155-33-0198

(平日10:30~12:00、14:00~21:00)

お問い合わせフォーム

各コースのお申し込みは

入会ご希望の方は、本校まで直接お申込みください。

「子供向けコース」の
お申し込み

「社会人向けコース」の
お申し込み

一緒に学ぼう

Follow meJOYの公式SNSチャンネル