浦島久の玉手箱

宮本昌幸の見てきた世界


写真家の宮本昌幸さんのスライド&トークはとても好評でした。アメリカ、カナダ、ニュージーランド、シンガポールの写真はさすがにきれいでした。そして、ジョイで学んだ英語も流暢でとても分かりやすかったです。宮本さんはすでに海外で写真の仕事もやっていますが、ますますチャンスが広がることと思います。英語は翼!

2017-09-19 10:44 PM コメント (2)

  1. Hisashi Urashima より

    secretaryさん、いつか中高生にもいいと思います。機会を作ることができればと思います。

  2. Secretary より

    とても面白いトークに、見応えのある写真でした。
    宮本さんの英語、シンプルで分かりやすかったです。さすが、「本当に」英語を使っている方の英語で、初級者や中級者が目指したい英語はこんなのかなと感じました。日本語を交えるポイントもタイムリーで、なお分かりやすかったですね。
    宮本さんの、アジアの中での今後の日本の立ち位置、興味深い考察でした。
    中学生や高校生もきっと、楽しめる講座なのでは、と感じました。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

カテゴリー

アーカイブ

検索

RSS

浦島久の写真の経歴

帯広市の英語学校・英会話教室 ジョイ・イングリッシュ・アカデミー

〒080-0027
北海道帯広市西17条南5丁目11−14
TEL:0155-33-0198 FAX:0155-36-7930

個人情報保護方針English Site (Employment)

Copyright © 2010-2017 JOY ENGLISH ACADEMY. All Rights Reserved.