JOY(ジョイ・イングリッシュ・アカデミー)

お問い合わせ・お申し込み

WARNING!

090421_204023.JPG
 KendraとOrinが本格的にクラスを担当するようになって、早いもので三週間が経とうとしています。
 新しい外国人講師が着任すると、日本での生活やジョイでの職場環境などについて、私も質問を受けたり、助言や解答をすることも多いのですが、早いうちに決まって彼らに知らせていることがあります。
 「十勝は、食べ物のおいしいところだから、きっと太るよ(ニヤ)」
 見ましたか? さっそくKendraのブログに「太っちゃったよ〜」話が出ているじゃないですか。あ、これは阿寒での話でしたね!アカンアカン、十勝の話じゃなかった。
 もうひとつ新外国人講師に警告していること。
 「Yumiko loves feeding us!」
 「新学期だから、お花」と同一人物のYumikoさんが、ときどきお料理を持ってきては試食させてくれるんです。それがおいしいんだから曲者! ついつい食べ過ぎてしまう…。
 写真の品は、今週持ってきてくださったもの。コンテナ満杯のポップコーン!! ポップコーン大好きのKendra、今日はコンテナごと抱えて食べていましたからね(笑)。
 バターを使っていないヘルシーなポップコーンだそうです。大きさの対比のため、コンテナの脇に箱ティッシュを入れて撮影してみました。このコンテナがどれだけ大きいか、おわかりいただけるでしょう。
 見てみたい方! 味見したい方! あと数日間がチャンスですよ〜♪
 明日のETに参加して、召し上がっていきませんか?

2009.04.21 22:38
アーカイブ
記事検索

お問い合わせやご相談は

お電話またはメールフォームよりご連絡ください。

0155-33-0198

(平日10:30~12:00、14:00~21:00)

お問い合わせフォーム

各コースのお申し込みは

入会ご希望の方は、本校まで直接お申込みください。

「子供向けコース」の
お申し込み

「社会人向けコース」の
お申し込み

一緒に学ぼう

Follow meJOYの公式SNSチャンネル