JOY(ジョイ・イングリッシュ・アカデミー)

お問い合わせ・お申し込み

明けましておめでとうございます!


 明けましておめでとうございます。昨年は激動の1年でしたね。恒例の2011年私の5大ニュースです。
第1位 最後の英語EXPO(10月)
  15年続いたイベントのゲストはNHKテレビ「トラッドジャパン」講師の江口裕之先生。とても刺激的な講演でした。今年は新企画「夢の英語学校」が誕生します!
第2位 音読の本を出版(10月)
  どうしても出したかった音読の本、『話せる! 英語音読 <初級編>』(日本実業出版社)が出ました! ジョイの音読コースをそのまま一冊にした本です。できれば中級も出したい! すべては初級編の売れ行き次第です。
第3位 Elm Tree Dreamsを録音(11月)
  歌はマヤ・ハッチ、演奏は宮本貴奈トリオ、プロデュースは作曲家・神山純一。赤坂のスタジオで行われた録音に立ち会いました。4月から全国の中学校で使われる英語教科書『ONE WORLD』(2年生)に楽譜が掲載されます。これで私も作詞家デビュー?!
第4位 写真展とDVD(8月)
  十勝を代表するプロの写真家(戸張良彦、宮本昌幸、岩崎量示)と共に写真展「Photo Quartet 2011」に参加。また、豊頃町が制作したDVDに、ハルニレの木の写真150枚が使われました。私の初の作品集(?)です。
第5位 Facebook元年(4月)
  Facebookを始めました。友達も400名以上に。朝は十勝の風景写真、夜はジャズのYouTubeをアップしています。友達リクエストをお待ちしています!
        ☆      ☆       ☆
 今年もよろしくお願いします。2012年1月1日 浦島久

2012.01.01 06:57
アーカイブ
記事検索

Other listその他の最新記事

浦島久の玉手箱TOPへ戻る

お問い合わせやご相談は

お電話またはメールフォームよりご連絡ください。

0155-33-0198

(平日10:30~12:00、14:00~21:00)

お問い合わせフォーム

各コースのお申し込みは

入会ご希望の方は、本校まで直接お申込みください。

「子供向けコース」の
お申し込み

「社会人向けコース」の
お申し込み

一緒に学ぼう

Follow meJOYの公式SNSチャンネル