JOY(ジョイ・イングリッシュ・アカデミー)

お問い合わせ・お申し込み

バッキーホール

ジョイ30歳の誕生日、3月20日に向け着々といろいろな準備が進んでいます。ジョイB館にある待合室、バッキーホール(先日他界したジョイおじさんこと、ベルギー人のフェルデイナンド・デ・バックさんのニックネーム「バッキー」から取りました)の内装工事が13日から始まります。
建設後15年以上が経過して、あれだけまぶしかったバッキーホールも最近は汚れが目立っていました。この際、思い切って内装工事をすることに決定! 当初はクロスではなく塗り壁も考えたのですが、残念ながら、予算の関係でやはりクロスになりました。
でも、工事を担当する赤坂建設の計らいで、暖炉のある壁だけは塗り壁になることになりました。赤坂建設からの30周年のプレゼントです! 社長の赤坂正さんは、20年前にカナダへ修行に行く前にジョイで英会話を勉強したことがあります。この4月からは社員の方も生徒として来てくれることになりました。
「一緒に30歳の誕生日を祝おう」ということで募集していた30歳の生徒さんも、5名の女性が勇気を出して(?)応募してくれています。そして、六花亭には16,000円もするバースディ・ケーキも予約! 真新しいバッキーホールでのパーティーが今からとても楽しみです。いつになくチケット(1,000円)も売れているとのことですので、売り切れになる前にチケットを買い求めください。

2007.03.08 13:13
アーカイブ
記事検索

Other listその他の最新記事

浦島久の玉手箱TOPへ戻る

お問い合わせやご相談は

お電話またはメールフォームよりご連絡ください。

0155-33-0198

(平日10:30~12:00、14:00~21:00)

お問い合わせフォーム

各コースのお申し込みは

入会ご希望の方は、本校まで直接お申込みください。

「子供向けコース」の
お申し込み

「社会人向けコース」の
お申し込み

一緒に学ぼう

Follow meJOYの公式SNSチャンネル