JOY(ジョイ・イングリッシュ・アカデミー)

お問い合わせ・お申し込み

完成祝い

今日は本当に暑い日でしたね。こんな日に我が家では2度目のバーベキューとなりました。ゲストは、私たちの家を作ってくれた赤坂建設の赤坂社長一家、そして庭を担当してくれたイノタニの猪谷専務一家とお母さん、の2組でした。
赤坂さんとは、彼がカナダ研修に出かける前にジョイの社会人クラスに来ていたときからの付き合いです。2年前に家を建てたいと考え始めてから、赤坂建設さんが建築施行した家をいくつも見学させてもらいました。そして、建てるなら赤坂さんだと確信し、お願いした経緯があります。昨年9月に完成した家は、赤坂社長の真面目な性格がよく反映された、とても住みやすい家です。
塀や庭は、半年後の今年春からのスタートになりました。この分野で有名なイノタニさんにお願いしたのですが、実は私は猪谷専務のお母さんとジョイを始めた頃からの知り合いでした。そして、今日、25年ぶりに再会! 当時はまだ小さかった息子さんの猪谷専務に設計してもらったのも、何かの縁だと思います。猪谷さんには、斬新なデザインの庭を作ってもらいました。最近は、「決して怪しいものではありません」と言いながら、庭の写真を撮って行く人も増えています。
お世話になった2人を招待して完成祝いのバーベキューをやりたいと、6月から考えていました。そして、今日やっとそれが実現! 6人の子どもたちが仲良く遊んでくれたおかげで、私たちもお互い夫婦でゆっくり(4時間!)楽しむことができました。2人が作ってくれた快適空間に感謝、感謝の一日でした。

2005.07.16 22:06
アーカイブ
記事検索

Other listその他の最新記事

浦島久の玉手箱TOPへ戻る

お問い合わせやご相談は

お電話またはメールフォームよりご連絡ください。

0155-33-0198

(平日10:30~12:00、14:00~21:00)

お問い合わせフォーム

各コースのお申し込みは

入会ご希望の方は、本校まで直接お申込みください。

「子供向けコース」の
お申し込み

「社会人向けコース」の
お申し込み

一緒に学ぼう

Follow meJOYの公式SNSチャンネル