バッキーホール
ジョイ30歳の誕生日、3月20日に向け着々といろいろな準備が進んでいます。ジョイB館にある待合室、バッキーホール(先日他界したジョイおじさんこと、ベルギー人のフェルデイナンド・デ・バックさんのニックネーム「バッキー」から取りました)の内装工事が13日から始まります。
建設後15年以上が経過して、あれだけまぶしかったバッキーホールも最近は汚れが目立っていました。この際、思い切って内装工事をすることに決定! 当初はクロスではなく塗り壁も考えたのですが、残念ながら、予算の関係でやはりクロスになりました。
でも、工事を担当する赤坂建設の計らいで、暖炉のある壁だけは塗り壁になることになりました。赤坂建設からの30周年のプレゼントです! 社長の赤坂正さんは、20年前にカナダへ修行に行く前にジョイで英会話を勉強したことがあります。この4月からは社員の方も生徒として来てくれることになりました。
「一緒に30歳の誕生日を祝おう」ということで募集していた30歳の生徒さんも、5名の女性が勇気を出して(?)応募してくれています。そして、六花亭には16,000円もするバースディ・ケーキも予約! 真新しいバッキーホールでのパーティーが今からとても楽しみです。いつになくチケット(1,000円)も売れているとのことですので、売り切れになる前にチケットを買い求めください。

それは本当の話です。赤坂さんはとてもいい人ですよ。私の家は赤坂建設で作ってもらいました。
いや、賢いsecretaryさんと同じことを書こうとしていた、ということ。ジョイ30周年のロゴ入り六花亭16000円ケーキ、写真をHPにアップしたら教えてね。赤坂社長って粋な計らいをする人ですな。
16,000円のケーキ? 本当です。ジョイ30周年のロゴ入りです。
ほんとうか?
さすが気が利く。私も書こうと考えていました!
・1977年生まれの方
・転勤、進学、就職等により帯広(十勝)を離れる方
・「ジョイ・プライズ」受賞者
このみなさんは今回のパーティ、「ご招待」とさせていただきます!
ジョイ・プライズ以外は自己申告ですので、B館カウンターまたは浦島学院長までお申し出ください。お待ちしています!