JOY(ジョイ・イングリッシュ・アカデミー)

お問い合わせ・お申し込み

おかたづけ now

グループレッスンとプライベート・レッスンの生徒さんたちとのお別れも済み、ジョイでの全てのクラスが終わったKendraとOrin。今、最後のひと仕事の真っ最中です。

机の周りを片付け、要らない書類をシュレッダーにかけ、Kyle & Samへの引き継ぎも終了。

 

 

この2人は本当に、一緒に仕事をするのが快適でした。特に2年目はまさに「一を聞いて十を知る」「立て板に水」そんな感じで仕事ができました。飲み込みが早いだけでなく気も利くし、明るいし、好奇心も旺盛で人に対する思いやりもある。仕事だけではなくプライベートでも時間をともにした仲間として誇りに思います。ジョイの外でもともに過ごしたことのある方はきっと同じことを感じるのではないでしょうか。

 

彼らの人となりに由るのはもちろんですが、それ以上に忘れてはいけない存在。それは、彼らをトレーニングしたジョー・ヘーゲル! 彼の功績はあまりにも大きかった、と今でも…いいえ今だから改めて思うのです。仕事だけでなくプライベートに於いても、です。ジョー・Hには札幌に行けば会えますが、ケンドラとオレンには次はいつ会えるのか…

 

少なくとも明日彼らは午後2時頃一度ジョイに来ます。それから帯広空港へ向かい、午後4時台の飛行機で帯広を発ちます。お時間の都合のつく方、見送ってあげてください!

 

2011.03.28 22:39
アーカイブ
記事検索

お問い合わせやご相談は

お電話またはメールフォームよりご連絡ください。

0155-33-0198

(平日10:30~12:00、14:00~21:00)

お問い合わせフォーム

各コースのお申し込みは

入会ご希望の方は、本校まで直接お申込みください。

「子供向けコース」の
お申し込み

「社会人向けコース」の
お申し込み

一緒に学ぼう

Follow meJOYの公式SNSチャンネル