JOY(ジョイ・イングリッシュ・アカデミー)

お問い合わせ・お申し込み

「夢の英語学校」パーティーにゲストが!

 

今年3月に開催した JEC(Joy English Club)Vol.3のゲスト・佐藤未季さん(未季庭園設計事務所代表、元ジョイ生徒)が、柏倉一統さん(木野花園計画代表、同)とともに「夢の英語学校」ラストを飾る All English Pary に顔を出してくれることが決まりました!

 

これは、未季さん・柏倉さんお二人からの希望でもあります。新聞等で大きく報道されていたのでご存知の方も多いでしょう。お二人はガーデニングのオリンピックと称される「チェルシー・フラワー・ショー」3部門の1つ「スペース・トゥ・グロウ」部門に今年、初挑戦し、見事金賞を受賞。そこには、最終審査に進むための制作費等の費用約1700万円が必要なところ、400名以上の個人・企業からの寄付により達成した、という経緯がありました。その中にはジョイの生徒やスタッフ、元生徒、JEC 参加者も含まれていたそうで、未季さん・柏倉さんから「この場の一部をお借りして感謝を直接伝えさせてもらえたら」とお申し出がありました。

 

実はお二人、2020年の同ショーにエントリーされるとのこと。そこで今回の All English Party の罰金は全額、その資金に充ててもらうことにしました。もちろん罰金ではなく、募金という形もお受けします。ジョイで英語を学ぶ仲間の世界への羽ばたきを、一緒に応援しませんか? パーティーのみの参加も受け付けます。申込方法や詳細はこちら

2019.10.15 19:29
アーカイブ
記事検索

お問い合わせやご相談は

お電話またはメールフォームよりご連絡ください。

0155-33-0198

(平日10:30~12:00、14:00~21:00)

お問い合わせフォーム

各コースのお申し込みは

入会ご希望の方は、本校まで直接お申込みください。

「子供向けコース」の
お申し込み

「社会人向けコース」の
お申し込み

一緒に学ぼう

Follow meJOYの公式SNSチャンネル