JOY(ジョイ・イングリッシュ・アカデミー)

お問い合わせ・お申し込み

【延長】メーガンと英語で話してみよう! Chat Time Special

先週告知したこの「Chat Time with Megan」が大好評! そこで期間を延長し、来週も同じスケジュールで行うことが決定しました。いろいろなレベルの生徒のみなさんがバッキーホールで足をとめ、メーガンと楽しそうに話しています。ステップ1やステップ2の方も、できる限りの英語を思い切って口から出しています。みなさん、来週もぜひメーガンとchatしていってくださいね!

 

(以下、6/22記)

いつもとはちょっと違ったチャット・タイムに遊びに来ませんか? 通常のChat Timeは今週行っていますが、今月は特別にもう一度、来週も開催することになりました。ホステスを務めるのは、インターン生として来帯中のメーガン! アメリカのセント・オラフ大学の学生で、とてもきれいな発音で英語を話します。日本文化に興味津々の彼女。レベルは問いません。間違えてもいいんです。思い切って、英語を使ってみましょう!

(メーガンの自己紹介はこちら

 

Chat Time Special! 延長

日時:6月27日(月)〜7月1日(金)、7月4日(月)〜8日(金)6:45-7:00PM、8:15-8:30PM

会場:B館一階バッキーホール

 

※ 申込・予約は不要。ただ直接会場にお越しください

現在ジョイに通っている方ならどなたでも何回でも参加できます

2016.06.29 21:01
アーカイブ
記事検索

お問い合わせやご相談は

お電話またはメールフォームよりご連絡ください。

0155-33-0198

(平日10:30~12:00、14:00~21:00)

お問い合わせフォーム

各コースのお申し込みは

入会ご希望の方は、本校まで直接お申込みください。

「子供向けコース」の
お申し込み

「社会人向けコース」の
お申し込み

一緒に学ぼう

Follow meJOYの公式SNSチャンネル