JOY(ジョイ・イングリッシュ・アカデミー)

お問い合わせ・お申し込み

7/28 英語トレーニングセミナー『これなら続く!やり直し英語学習』

英語トレーニングのプロ、鹿野晴夫先生を迎えてセミナーを開催します。ジョイに登場するのは11年ぶり。帯広ではなかなか経験できない本格的なセミナーです。この機会をお見逃しなく!

 

日時:7月28日(土)19:00〜21:00

会場:ジョイ・イングリッシュ・アカデミーA館(帯広市西17条南5丁目11-14)

講師:鹿野晴夫(英語トレーニングのICC マネージング・ディレクター)

参加費:ジョイ生徒1,200円、一般1,400円

* ジョイクーポン使えます。

対象:英語学習者全般

定員:40名

申込方法:事前申込が必要です。ジョイA・B館カウンターにて直接、または以下の方法でお名前とクラス(または一般)、電話番号をお知らせください。

電話: 0155-33-0198(当日まで応対可能)HP:お問い合わせより

 

講師紹介:鹿野晴夫(かの・はるお)

英語トレーニングのICC マネージング・ディレクター。中学・高校では、英語が大の苦手。二次試験に英語のない学科を選び、進学したのは工学部。しかし、必修の英語を4年続けて落とす。就職後、初の海外出張で英語の必要性を痛感するものの、初受験のTOEICテストは、335点。会社の講演で、千田潤一先生の「英語トレーニング」という言葉に開眼。1年の自己学習で、610点に。3年半続けてみたら、850点(当時)に。この経験をまとめた本の執筆依頼に運命を感じ、トレーニング法指導のプロに。苦手意識を明るく笑い飛ばしつつロジカルに既成概念を打ち破る「やり直し英語学習」のセミナーは「始められる・続けられる」と、多くの社会人の共感と支持を得ている。英語関連の著書は、50冊(共著含む)。最新刊「社会人のためのやり直し英語バイブル」(あさ出版)の他、ロングセラーとして、読み継がれている本が多数ある。

 

<講師からのメッセージ>

英語の学習を始められない、続けられない。そんな社会人の皆さんのための学習法を紹介します。社会人は勉強が本業の学生さんとは違います。仕事や家事でぐったりした体にムチ打っての学習。英語が得意ならまだしも、英語が苦手な方には苦痛ですね。苦痛なことは、続きません。解決策は、英語学習の方法とイメージを「辛いもの」から「楽しいもの」に変えることです。そんなことが2時間の講演で出来るのでしょうか? お任せください! これまでに、トヨタ自動車、ソニーなど200社以上で10万人を越える社会人に体験いただきました。「ブハハハ」と笑って、苦手意識が吹き飛びます。「ナルホド」と納得して、「ヨシッ」とやる気になります。今度は、皆さんが体験してください。

 

<セミナー内容>

(1)目標達成までのルートマップ (2)学習のペースとバランス

 

 

 

2012.05.11 08:36
アーカイブ
記事検索

お問い合わせやご相談は

お電話またはメールフォームよりご連絡ください。

0155-33-0198

(平日10:30~12:00、14:00~21:00)

お問い合わせフォーム

各コースのお申し込みは

入会ご希望の方は、本校まで直接お申込みください。

「子供向けコース」の
お申し込み

「社会人向けコース」の
お申し込み

一緒に学ぼう

Follow meJOYの公式SNSチャンネル