JOY(ジョイ・イングリッシュ・アカデミー)

お問い合わせ・お申し込み

7/2追記「ジョイ寄席」来場御礼

今年も「ジョイ寄席」、おかげさまで大盛況のうちに幕を閉じました。ご来場いただいたみなさま、ご協力賜りましたスポンサーのみなさま、ありがとうございました。

 

 

〈桂かい枝さん「子は鎹」より〉

 

〈桂三段さん「宿題」より〉

 

事前にこのサイトやメールニュースで会場内の温度についてお知らせはしていましたが、当日は本当に暑く、「コンビニのレジ横の唐揚げ」気分を味わってしまったのは、かい枝さんだけではなかったことと思います。また、これまでのどのイベントよりも出席率を上げてくださいまして、ありがとうございます。お座席に関して、ご迷惑をお掛けしてしまったことをお詫びいたします。

 

〈なんと二人に一人以上が当選した「おたのしみ抽選会」〉

 

力のこもった声で軽やかなしゃべり、地元ならではの親近感も盛り込んで笑わせてくれた、三段さん。

何度見てもその度に大笑い。ここが英語学校だということを一瞬で吹き消すほどの渾身の芸で魅せてくれる、かい枝さん。

今年もありがとうございました! これからもお元気でご活躍ください。来年もどうぞよろしくお願いいたします。

また、外部より当日スタッフとしてお手伝いいただいたみなさまにもお礼申し上げます。ひじょうに助かりました、ありがとうございました!

 

 

[7/2追記]

*桂三段さんが7月6日、音更町で公演されるそうです。入場料なんとワンコイン! 詳しくはこちらをご覧ください。

2018.06.25 17:39
アーカイブ
記事検索

お問い合わせやご相談は

お電話またはメールフォームよりご連絡ください。

0155-33-0198

(平日10:30~12:00、14:00~21:00)

お問い合わせフォーム

各コースのお申し込みは

入会ご希望の方は、本校まで直接お申込みください。

「子供向けコース」の
お申し込み

「社会人向けコース」の
お申し込み

一緒に学ぼう

Follow meJOYの公式SNSチャンネル