完売御礼「桂かい枝・桂三段 二人会」ご来場のみなさまへ

[6/22 追記] おかげさまで今年も完売となりました! みなさま、ありがとうございます。明日お待ちしております。なお、明日は気温が30℃近くまで上昇するとの予報が出ています。下記「会場内について」を再度ご一読くださいませ。

 

キャンセルが出ました! チケットまだ間に合います。ご希望の方、いますぐジョイまで!

 

さぁ、8年目を迎えた「ジョイ寄席」はいよいよ今週末となりました。常連さんも初めてお越しいただく方も、ご来場の前にお目目拝借いたします。

 

余裕をもってご来ジョイください

開場は午後6時ちょっきり、開演は6時30分です。開演直前には駐車場が混み合う恐れがあります。また、全席自由のため入場した方からお好きな席を選んでお座りいただけます。開演時刻を過ぎてご来場いただくと、お楽しみ中のほかのお客さまの集中を妨げることになってしまいかねません。6時30分には着席していただけますよう、みなさまのご協力をお願い申し上げます。

 

お履きものについて

室内用スリッパはジョイにもありますが数に限りがあります。ご自身でスリッパをご用意できる方は、どうぞご持参ください。また、ご自分の外履きに洗濯バサミ等の目印をつけたり、靴袋をご持参いただく等も大歓迎です。終演後は靴の履き間違いにくれぐれもご注意願います。

 

会場内について

みなさんの熱気で場内が暑くなる場合があります。会場には冷房がありますが、席によっては冷えすぎる可能性が。なるべく温度調節のできる服装でお越しいただければ幸いです。また、会場となるA館には1階に水飲み器が一ヶ所ありますが、水分補給が必要な方はご自身でご用意ください。ジョイ敷地内に自動販売機はございません。

 

グッズ販売あります

例年通り受付横にグッズ販売ブースを設置します。かい枝さんグッズや著書のほか、協賛会社の商品も数量限定で販売します。かい枝さん著書お買い上げの方には公演後サインもいただけます。いずれも毎年アッ!と言う間すらないほど一気に売り切れてしまう人気の商品の数々。早いもの勝ちにつき、お見逃しなく!

 

チケットお忘れなく

当日は終演前に、かい枝さん自らによる恒例「お楽しみ抽選会」が催されます。チケットの半券での抽選になりますので、チケットを忘れずにご来場ください。万が一当日忘れてしまった、という方は、受付スタッフまでお申し出ください。

 

記念撮影コーナーご利用ください

前回から「ジョイ寄席 来場記念撮影コーナー」がお目見えしています。かい枝さんプロデュースによるもので、昨年はかい枝さんが実際に使用している扇子や手拭といった落語の小道具も使用できました。今年は昨年よりも利用しやすい場所に設置する予定ですので、恥ずかしがらずに楽しんでいただけることと存じます。ご来場の記念に、ぜひご利用ください。

 

by Shinobu / 2018-06-19 7:02 PM / ニュースの玉手箱

社会人コース

アーカイブ

検索

JOYへのお問い合わせ
電話番号

受付時間/平日10:30~12:00、
14:00~21:00

お問い合わせはこちら

帯広市の英語学校・英会話教室 ジョイ・イングリッシュ・アカデミー

〒080-0027
北海道帯広市西17条南5丁目11−14
TEL:0155-33-0198 FAX:0155-36-7930

個人情報保護方針English Site (Employment)

Copyright © 2010-2018 JOY ENGLISH ACADEMY. All Rights Reserved.