JOY(ジョイ・イングリッシュ・アカデミー)

お問い合わせ・お申し込み

イベント・レポート〈5/28 文法の日/退官記念講演会〉

大杉正明先生は、さすがでした。落ち着きと、説得力と、朗らかさ、知的さ、そしてジョークも飛び出すユニークさ。そして何より、声がいい。この日初めて大杉先生のお話を聞いたという方も、すっかりファンになっていました。コンセプト通り、その大切さをしかと理解できた「文法の日」。そして、目の前の先生の姿からは想像しがたい少年時代から英語との出会い、NHK の講師になってからの苦労話などを明るく、笑いを交えて話してくださった「退官記念講演会」。合間にサイン会を挟んだので長時間に及びましたが、終始温かな空気が支配した一日でした。大杉先生、参加してくれたみなさん、ありがとうございました!

 

ジョイの「文法の日」レポートや、浦島学院長が講師を務めさせていただいた IAYインターナショナルアカデミー(札幌市)をはじめ、全国の「文法の日」のレポートが全国外国語教育振興協会のウェブサイトに掲載されています。

 

 

2017.06.27 21:45
アーカイブ
記事検索

お問い合わせやご相談は

お電話またはメールフォームよりご連絡ください。

0155-33-0198

(平日10:30~12:00、14:00~21:00)

お問い合わせフォーム

各コースのお申し込みは

入会ご希望の方は、本校まで直接お申込みください。

「子供向けコース」の
お申し込み

「社会人向けコース」の
お申し込み

一緒に学ぼう

Follow meJOYの公式SNSチャンネル