2017年度新学期、4つの “NEW”

この春の社会人コースでの変更点を、浦島学院長のラッキーナンバーである “4” にちなんで、4つお知らせします。

 

新しい授業料
前号でもお知らせしたように、ジョイはこの春からすべてのクラスで授業料の値上げを断行することに。英語音読コースを除く社会人コースは、これまでの38,940円(半年22回)から39,600円(同)へ。月中に支払いを済ませるとイベントで使えるジョイ・クーポン500円分を差し上げます! ただし、2月17日(金)のみ午前・夜とも受け付けができません。申し訳ありませんが別の日にお支払いをお願いします。

 

新しい先生
アダムの後継、ブレントンが先週からクラスを回っています。オーストラリア出身で、サラブレッド等のレースを全豪や世界へ衛星放送する会社でディレクターを務めていた、という英語講師としては異色の経歴の持ち主。ジョイ元生徒のKさんとの結婚により昨秋から帯広市民に。英語を教えるのは初めてですが、みなさんは生徒のプロ! ジョイと一緒に、彼をいい先生に育ててください。どうぞよろしくお願いします。

 

新しいテキスト
英会話コースのみなさん、現在使用中のテキストは4月からは使いません。来月末頃、新学期に使用するテキストをカウンタ―で販売しますので、お買い求めください。授業料には含まれていません。価格は現在のものと同程度と考えていますが、未定です。確定後カウンタ―にて掲示します。

 

【2017年度テキスト一覧】
ステップ1~4:TOUCHSTONE1~4SECOND EDITION(CAMBRIDGE)
ステップ5:Reading Advantage4THIRD EDITION(CENGAGE Learning)
※同じEDITIONのものをすでにお持ちの方には購入を強制はしませんが、同じタイトルのテキストをお持ちの方、EDITIONをご確認ください。EDITIONが違うものは中身も若干違っています。

 

新しい音読GL
今学期新設した「音読グループ・レッスン」(水 7:00PM、ブライアン)はステップ2と3の方が対象で、振替先として人気です。そこで、新学期はステップ3と4の方が対象のクラスも開設することにしました。英会話コース受講中のみなさん、春からはすこし目先を変えて、このクラスで頑張ってみませんか? 強制的に口数を増やすことで、スピーキング力の増強を計ることができます。興味のある方、今学期中に体験や振替で参加できますので、お知らせください。ただし授業の内容上、遅刻厳禁です。開始時刻には着席しているようにしてくださいね。

 

 

2017年度 春学期スケジュール(3/17まで有効)

2017年度 春学期カレンダー

by Shinobu / 2017-01-30 6:19 PM / ニュースの玉手箱

社会人コース

アーカイブ

検索

JOYへのお問い合わせ
電話番号

受付時間/平日10:30~21:00

お問い合わせはこちら

帯広市の英語学校・英会話教室 ジョイ・イングリッシュ・アカデミー

〒080-0027
北海道帯広市西17条南5丁目11−14
TEL:0155-33-0198 FAX:0155-36-7930

個人情報保護方針English Site (Employment)

Copyright © 2010-2017 JOY ENGLISH ACADEMY. All Rights Reserved.