JOY(ジョイ・イングリッシュ・アカデミー)

お問い合わせ・お申し込み

ジョイ今月の推薦本は、2冊!

ジョイ開校40周年記念出版

そして、英語はあなたを変える』フォト&エッセイ 浦島久

(IBCパブリッシング、税別1,600円)

 

浦島学院長31冊目の著書は自身初となるフォト&エッセイ集。これまでさまざまな場面で学院長がお話ししてきたエピソードがまとまった、お得感タップリの1冊です。写真展の案内で「校舎建設費用は父が信金から借りてくれた」としていましたが、実は…。この本の中に真相が描かれています! 全国から続々と寄せられる感想を、こちらのページに掲載しています。ぜひご覧ください!

 

 

雑談レベルで何を話したらよいか迷ってしまう方へ!

『英語でおしゃべり スモールトークに強くなる』

(コスモピア株式会社、税別1,800円、CD1枚付き)

海外旅行へよく行く方や、仕事で外国人と接する機会のある方に特にお薦めしたい本です。側に外国人がいて、話しかけてみたいけど何と切り出していいかわからない、声をかけてはみたはいいがその先へ進めない。そんな状況で使えるフレーズや話題に加え、30名の達人が挙げるコツも詰まったおトクな1冊。実は浦島学院長も30名の1人として登場しています!

 

 

 

2016.10.04 15:51
アーカイブ
記事検索

お問い合わせやご相談は

お電話またはメールフォームよりご連絡ください。

0155-33-0198

(平日10:30~12:00、14:00~21:00)

お問い合わせフォーム

各コースのお申し込みは

入会ご希望の方は、本校まで直接お申込みください。

「子供向けコース」の
お申し込み

「社会人向けコース」の
お申し込み

一緒に学ぼう

Follow meJOYの公式SNSチャンネル