JOY(ジョイ・イングリッシュ・アカデミー)

お問い合わせ・お申し込み

イベント・レポート

北海道マスターズ・カーリング大会(レジェンド・カップ)7/9-7/10

名選手が復活し、伝説のチームが再結集し、世界大会出場経験者たちが集うという、まさに「レジェンド・カップ」と呼ぶに相応しい2日間となりました。リンクを下りれば穏やかな選手たちが、氷上では打って変わって真剣な表情を見せ、氷も融けんばかりの熱気でした。選手のみなさんから「楽しかった」との声をいただき、やってよかった、と満面の笑みの浦島学院長でした。

 

佐藤洋祐 TALK & PLAY/Farewell Party for Megan 7/14

会場を埋め尽くしてくれたみなさん、ありがとうございました! 佐藤さんのジャズとの出会いから、サラリーマン時代を経て渡米、そしてグラミー賞歌手との出会い、新たな夢に出会うまで…と、非常に興味深いお話でした。ジョイ生徒のサックス・プレイヤー2人と佐藤さんのコラボも素敵でした。もうちょっと演奏が聞きたかったな、という方に朗報! 実は来年の「真冬のジャズ・ナイト」はお馴染み石井彰さんに加え、佐藤さんの出演が決まっています。これは期待して損はない! また、そのあとに行ったFarewell Party for Meganにもたくさんの方が集まってくれました。彼女にとって、とても意義のあるインターンシップになったようです。良い思い出を、みなさんどうもありがとうございました。

2016.07.25 14:45
アーカイブ
記事検索

お問い合わせやご相談は

お電話またはメールフォームよりご連絡ください。

0155-33-0198

(平日10:30~12:00、14:00~21:00)

お問い合わせフォーム

各コースのお申し込みは

入会ご希望の方は、本校まで直接お申込みください。

「子供向けコース」の
お申し込み

「社会人向けコース」の
お申し込み

一緒に学ぼう

Follow meJOYの公式SNSチャンネル